Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

メルマガを配信しました! 「プロを通して自分を見る」

メルマガを配信しました。
今回のメルマガ独占コラムは『プロを通して自分を見る』 です


   -----------------------------------------------------------

   <前略します>
   
   
   美しさを継続していくためには、
   自分を直視する強さが必要ですよね。

   私の場合、3年前から目の下のシワが目立つようになったり、
   写真うつりがゲッソリして、とても幸せそうに見えない事があります。

   その“直視”を批判的に・悲観してみるのではなくて、
   “そういう事になった自分をどうやって見せようかな?”と
   現状肯定の上で考えていくことが大切だと思います。


   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

【現在募集中のセミナー】
6~7月の女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」
 (残1「内面育成塾」 残6「幸感力をUPする脳トレ」 「美人の極意」)


第3期「栫井式メソッド★講師養成セミナー」 残1



 

【内面育成塾の学習教材】
・特に遠方の方に特に売れています!ありがとー

詳細はこちら>>



【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



Amazon常にカテゴリ内TOP10、ランキングランクイーンあざみの店で1位を獲得、増版3

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。




【その他】
婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集

・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」



by kakoirie | 2013-06-14 15:20 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム