Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

7月1週目 人気記事ランキング

2013年6月30日~7月4日の人気記事ランキングです


1位 結婚したいなら「一人で大丈夫」なんて強がっちゃダメ


    【記事抜粋】
    感情的には「満たされいる感じ」が基本スタート。
    「今の私が寂しい・・・」と思うと、その寂しさ埋めるための結婚となります。
    でも、実際には人生の作り方って変わってないので、
    結婚生活しているのにまた「寂しい・・・」となる。


    だからといって、「仕事も充実、プライベートも充実していて大忙し、
    一人なんてさびしくないわ!私、輝いているのよ!!」
    となるのもブッブーNGよね.



2位 千葉レポ★セミナーで熱く!?結婚のコミットメントを語ったようです


    「旦那さんと、どうして結婚しようと思ったんだっけ?」
    
    大事なのは、コミットメント!!!
    気持ち一つで、結婚生活を素晴らしいものにしていける




3位 自分の過の追体験ができるって子育ての醍醐味?


4位 満席「本当のパートナーを引き寄せる」


5位 炭酸風呂の作り方と効果


でした~
ついつい長文になってしまうのですが、よかったご覧くださいませ!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-07-05 13:32 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム