Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

2013年9月~11月のセミナースケジュール

d0169072_2304075.jpg
こんにちは!
心理カウンセラーの栫井利依(かこいりえ)です。

私が主催する、週末だけの女性限定セミナー
「ポリッシュナビ!」

よく熱を出す2歳3か月児の新米ママです!
週3~4日保育園に預けて、セミナーを開催しております。056.gif


テレビ等のメディア露出は控える状況になりましたが、女性が使える!心理学の知識をお伝えする「講師養成講座」をスタートさせ、すでに20名の講師が誕生しております。



心を磨くから、オーラが輝く!
内面育成は栫井利依にお任せあれ(^^)



■2013年9月~11月 女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」のスケジュール
---- 【心理カウンセラー栫井利依(かこいりえ)のオリジナル講座】 ----

※9/19更新しました

10月15日(土)よりスタート
第15期『内面育成塾』~自分を輝かせたい女性のために~

  毎期連続満席になる気講座です。

  悲しい事、辛い事に敏感でいるより、目を輝かせ笑顔で生きる!
  心にしなやかさと、美しさを持ち、大切な自分に気づき、
  そして周囲からも愛される女性になるための内面育成講座です。

  この講座は、8名という少人数に限定することで、
  栫井自身が、一人一人の資質、思考回路、考え方のクセを分析、アドバイスをしていきます。
  個人セッションの要素を持つ、唯一の講座です。

  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座ですが、
  笑いながら、肩の力を抜いて心の磨き方を学んでみませんか?
  私らしく輝くために。

  ●セミナー詳細 【受付終了】
   


10月6日(日)
 『男目線でガッチリつかむ必勝モテテク』講座』

   超一流ゲスト講師による特別セミナー第2弾です。藤川ミサさんです。

   婚活は出会ったときに「いいな」と思った人と、また会えるかどうか?が大切です。
   モテテクの出所は男性心理。
   きっと女性として愛されるための自信にもつながるセミナーにもなりますよ。

  ●セミナー詳細・申し込み →★ 【満席】



d0169072_23504852.jpg
10月26日(土)&11月9日(土)
『本当のパートナーを引き寄せる』講座~結婚相手を引き寄せる


  毎回満席!
  結婚相手を引き寄せるための心の極意を一人一人に伝授します。

  パートナーと出会うためには、女性としての自分を愛し、幸せオーラをつくること。
  そして、“結婚快適ゾーン”を作ることです。2か月間で深層意識を変化させ、
  脳のセンサーを磨きます。
  結婚へ進むエネルギー源をつくり、未来のパートナーを引き寄せよう!
  ●セミナー詳細・申し込み →★【キャンセル待ち】
  


11月23日(土)&24日(日)
『T.O.E.』~夢を実現する私になるための内面育成法~

  夢や希望を実現するタイプに自らを切り替える具体的な方法を学ぶ2日間のプログラムです。

  最新の認知心理学・行動心理学に基づいて、
  【脳力を育てる習慣】【目標を達成・実現する力】を身につける成功法則を学びます
  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座です。

  「こうなりたい!」という生き方。仕事やプライベートな事など、
  同時に達成していくために、そうなる自分を作るために、
  心理学という学問を使っていきませんか?

  私が人生で実践しているプログラムです。
  まだ途中ではありますが、この面白い知識をシェアして一緒に磨いていきたいです!
  ●セミナー詳細・申し込み →★





<9月下旬募集開始>
10月27日(日)13時~ ゲストをお招き。恋愛中・結婚後のきずなを深めるために!
               「誰も教えてくれない男性心理!使えるアプローチ&引き戻し方」講座



となっております。
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」は、ご希望があれば平日いつでも開催します。
リクエストお待ちしております~♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-09-19 09:48 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム