Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

3泊4日で20名で土肥温泉・海水浴でした

ひえー。今週は異常に暑いですね~。
独身時代、新婚時代、私のお盆休みは快適なクーラーの部屋で
仕事にいそしむのがパターンでした。

高校を卒業してから、夏休みは10月など、ずらして取得していたのですが・・・


今年はなぜか?ダンナーの地元友達家族・総勢20名にて海!

すごかったぁ~
コドモくん、テンションあがってなかなか寝ないし、
10人ずつ部屋がわかれたのですが、禁煙部屋がはずれ、喫煙部屋になっちゃって、
酷い時には10人一斉にタバコ吸うんだもーーん。毒ガス室よぉ~031.gif

3泊4日で20名で土肥温泉・海水浴でした_d0169072_13391510.jpg

でも、高校時代の団体部屋って感じで楽しかったよ016.gif


まずはプール!いきなり海だとビビるので浮き輪に慣れてもらいました。
・・・浮き輪も怖がったので、つきっきりだけどね~
3泊4日で20名で土肥温泉・海水浴でした_d0169072_13403650.jpg



2日目は海!プールで慣れたはずの浮き輪なのに、海では怖がっちゃうー。
でも、ここで帰るわけにいかないわっ
大きめの車型の浮き輪で試したら、ご機嫌さんに~023.gif
3泊4日で20名で土肥温泉・海水浴でした_d0169072_13421531.jpg

      日焼けしたくなくって、かなり怪しいイデタチの私048.gif



お友達とかき氷でご機嫌さん
3泊4日で20名で土肥温泉・海水浴でした_d0169072_1342397.jpg




・・・あれ、写真がもうないっすぅ~・・・・


コドモくんから目が離せないわ、「デヤッしよー(キョウリュウジャーごっこの意)」と言われるし、
散歩にいけば「抱っこするのぉー」なので、写真とれないのよねー。ダンナもコドモしか撮らないし(苦笑)



あ、携帯に写真入ってた♪帰りに立ち寄った『山の駅』。マグロの解体ショーを見ました
3泊4日で20名で土肥温泉・海水浴でした_d0169072_13452741.jpg



うーん。全然レポートになってないわー021.gif



ファミリーって感じの旅行はなんと初体験!

なんでかわかんないけど・・・妙に、ダンナーの事が好きになりました。
なんか、こんな時間を人生にくれてありがとう~って思ったのよね~



しかし、現実はひりひりする下半身の日焼け・炎症ケアが大変です。
大量にスプレーをかけまくっておいます。
3泊4日で20名で土肥温泉・海水浴でした_d0169072_13594381.jpg

これ、いいのよねー


このメーカーのリップクリームは、30年間悩んでいた唇の乾燥を治してくれたの。
(冬とか10分起きにぬっていたのに、今は1日2~3回でOKなほど回復!)

そこから、ファンデーションや汗疹対策スプレーにはこちらを利用しています。
人から勧められても、合わない事ってあるじゃない?
だから、やっと出会えた時の感動は今でも忘れられないわ~


あれ?なんだこの終わり方は!
・・・仕事部屋にクーラーがついてないので、扇風機。思考能力が低下してきました。変な文章だわ~(笑)



by kakoirie | 2013-08-16 13:00 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム