Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

スキンケアはグリセリン1本なりぃ~

やりー!
皆さんの念力のおかげで、平熱に下がりましたぁ~!ありがとうございます。
明日、各種検査をパスして、異常なければ退院できそうだわっ

暇なので隣の病棟までお散歩! 真っ赤なんですけど・・・
スキンケアはグリセリン1本なりぃ~_d0169072_1562040.jpg


そうそう。夏でも乾燥肌な私なので、グリセリン水は必須アイテム!
ダンナーにボトルだけ持ってきてもらって、1日3回くらいグリセリン水を顔にパタパタ。
スキンケアはグリセリン1本なりぃ~_d0169072_1564261.jpg


今日、やっと頭がすっきりしたので気づいたんだけど、
普段ならこれだけじゃもたないし、身体は全身粉だらけになっているはず・・・



でも、カサカサしてないの。




もしかして・・・


点滴を1日合計1500mlくらい打っているから
栄養のある水分のおかげなのかな?





だ、だとするとさ!!!!!
あたし、単なる栄養不足と水分不足でうん十年、粉吹き乾燥してたってことになるんだけど・・・



うそだよね?


うそだよね?


うそだよね?????


うそだと言ってぇーーー!!!




by kakoirie | 2013-09-16 15:04 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム