Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

退院しました。魂の意識にオトナもコドモもないような気がする

火曜日の午後、無事に退院いたしました~

2~3日ほど自宅にて安静を言われてしまったので、
八王子の実家に今週はお世話になる事にしました。

でも、不思議だなぁ~
あれほど「ママどこ~?」となるはずのコドモくんは、入院中あまり泣かなかった。
私を見ても「抱っこぉー」は言わなかった。


きっと、意識にコドモもオトナもなくって、
魂の意識レベルでは伝わり、理解してくれているんだろうな・・・って思うんです。

d0169072_18153019.jpg



今年は、数秘でいう「11」の年。
今月は、数秘でいう「11」の月。
九星気学でも、私の本命「九紫火星」が「陥入」している月であり、
私の傾斜である「一白水星」が「陥入」している年。



何も起こらないわけがない!003.gif


そういえば、9年前もまったく同じ星回りだったの。
その時、私は1か月休職して、それがきっかけで、女性向けセミナーへの道にいったのでした。



きっと、私にとって深い意味のある人生初!入院。



ちょうど、このタイミングでインタビューを受けて、過去の起業ストーリーをラジオで話しています。
毎週木曜日に1本ずつ新しいものが聴けますが、過去のものはいつでもOK。

USPステーション~選ばれる起業家への特別インタビュー
d0169072_16183067.jpg

写真左・神崎 記子さんが「USPステーション」を運営しています





なんか、本当に面白いぞ!
次の9年間、どうやっていくのかしら・・・わくわく053.gif





------------------------------------
【募集】「15期 内面育成塾」「パートナーを引き寄せる」「T.O.E(夢の実現プログラム)」
【募集】「婚活女子必見★必勝モテテク」講座

【お安く提供中】『内面育成塾』テキスト販売。自宅で学習できます。
【随時募集】「栫井式★内面育成スーパーメソッドを教える講師養成セミナー」


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-09-19 18:12 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム