Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

夕方になるとエネルギー減少

久しぶりにオーラソーマのボトルを選びました~
d0169072_19514251.jpg


頭痛のするような、不協和なボトルたち。
やれやれ・・・

心理学に出会ったのは、先に学んだオーラソーマがきっかけでした。
合計100万以上注ぎ込んで学びまくったオーラソーマでしたら、
「いらないわ」とポイっとしていました。

でも、色彩の言語はやっぱり・・・すごいなって思います。
そして、オーラソーマに触れなくなって4年たっても、
しっかり頭に色のメッセージは残っている。
そういう脳の作りもすごいよね



「美人の極意」講座でお伝えしていますが、
身体のバロメーターがわかる●●●。
悪玉菌だらけなのは、入院中の大量の抗生物質のせいだと思います。

退院して1週間たっても、全然、悪玉菌が優勢。
そのせいか、夕方になるとエネルギーダウンして、
一度、横になってたりして・・・



2本目のボトルのメッセージのように、
緑に触れに行く事、自然の中で自分の内臓とつながることはできないけど、
ささやかな夕方の横になる時間が、私にとってのグリーンの時間だな~


そんな時間を持てるって、優雅だよね♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-09-27 19:50 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム