Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

危険夫婦の鉄板用語「祭りだー!」の意味しっている?

ねぇねぇ知ってた?
夫婦の溝が深まり、悲痛な叫びをあげつつも、
どう夫婦関係を回復するか?・・・を「再構築」と言うらしい。


その再構築の世界(?)では、

夫が友達に「俺の居場所がない」「部屋がキタナイ」と言いだしたら、
「でたー!鉄板用語」と言うらしい。


すると、次にくるのは夫の「離婚したい」発言。これが出たら
「祭りだぁ!」と言うらしい。
「言う」というのは、同じ事で悩む仲間同士においってって意味ね。
危険夫婦の鉄板用語「祭りだー!」の意味しっている?_d0169072_15323499.jpg

再構築中の人って、見た目はキレイで、家もそれなりにキチンとしている事が多いそうです。
長い夫婦生活の中で、女性側がある態度をすることで・・・ダンナの心が離れるそう。

ほら、女性って男性化しているじゃない?
だから、「男性を負かしてしまう能力がつきすぎている」ので、
夫の前で、自尊心がボロボロになるまで小言を言い続けてしまうのも1つの要因です。




私もね、夫には「言わないで踏みとどまっている言葉028.gif」ってあるよ~。

愛うんぬんの話じゃなくってさ、
男女の違いってものを知っているからやるんだけどね。


「男女の違い」を知るための講座を、過去10回以上開催してきたけどね、
リアルな事例を知っている人をお招きして、
「本気で男ってやつの自尊心066.gifを理解してあげてほしいなって思うようになったのよ。




だってさーー


結婚ってさーーーー


ぶっちゃけ、「女の方がやる事増えるよ」。


だから、ついダンナに恨みがましい事を
言いたくなるんだよね。
ぎゃはは003.gif






・・・ということで、私と一緒に登壇してくださる、ゲスト講師はこの方です!


夫婦関係の再構築のためのカウンセリング、励まし会などを、千葉・東京にて行っている
水月あゆみさん。

056.gif ススム妻応援団長 水月あゆみさん
危険夫婦の鉄板用語「祭りだー!」の意味しっている?_d0169072_14151914.jpg

この方の熱さ・素晴らしさを説明するのに、ブログのリード文を転載するのが一番です
   突然ダンナが言った。「離婚してくれ。」
   崖っぷちから見えたものは、今まで見ることすらなかった、「自分」という生き物でした。
   自分とは、夫婦とは、男とは、女とは、そして人生とは。
   あなただけの答えを、カウンセラーとして本音勝負で導きます。

ブログ「それでもススム」 感想記事はこちら




私が入院しちゃったり、その後も体力が戻らなくってさぁー(泣き言だぁ)、
歯科にメンテナンスに行っただけで、その後、具合が悪くなったりさぁー・・・・と、
講座詳細ページの作成が進んでおりません。すんません



でもね、書いているうちに、
この文章だけでピンと来る人もいるんじゃないかな?って思ったの。


そこで!!もう募集開始いたします!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

■10月27日(日) 水月あゆみさん&栫井利依との爆笑★トークショー!?

~爆笑トーク炸裂!?男性を粉々にする言い方・態度はコレ!!~
「結婚前に知っておきたい、夫婦関係を長く幸せにする秘密」

 ・ 男性って生き物とは?
 ・ 結婚してから女性が陥りがちなモンスター妻の育ち方とは?
 ・ 一般的な、再構築までの道のり事例
 ・ 事例から学べる、<やってはいけないこと><やってほしいこと>


日時:10月27日(日) 13:00~14:30
料金:6,000円
場所:原宿から徒歩5分の会場
人数:18名

055.gifさぁ、その気になった方。申し込みフォームはこちらです↓
http://ws.formzu.net/fgen/S52382083/

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 


お待ちしております。



関連記事:
  (1)危険夫婦の鉄板用語「祭りだー!」の意味しっている?
  (2)「俺はここまで傷ついた」は、単に洗濯物が畳んでない事だった!?」
  「俺はここまで傷ついた」は、単に洗濯物が畳んでない事だった!?」
  (3)モンスター妻の特徴はGSP!?



by kakoirie | 2013-10-02 15:22 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム