Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』買いました

今日は布団大掃除祭り!!


コドモくんは、卵アレルギーもあるけど、
一番反応がすごいのは「ホコリ」「ダニ」  ※血液検査の結果


料理つくるのは好きじゃないけど、掃除は好きなので、
喜んで!?週に1回布団乾燥機でしっかりダニを退治し、掃除機で吸い取っておりました。


ですので・・・


ジャーパネット ジャーパネットのCM
ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』買いました_d0169072_11244720.jpg




「これ、買いたい!!」と即ゲットよ
ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』
ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』買いました_d0169072_11252734.jpg



ふとん専用ダニクリーナー 『レイコップ』買いました_d0169072_11302142.jpg

西川のムアツ布団は、あまりホコリがなかったです。
※偶然かもしれないけど、ムアツだからかな?

コドモ用の布団には、高密度生地のカバーをしているけれど、
少しホコリは取れた気がする~
でも、CMほどじゃなかったわ。マメに掃除しているからかな?



汗の季節に痒がり、そして・・・・乾燥の季節!さっそく流血事件047.gifもおきたので、
はりきってお仕事(主婦業)いたしますわ049.gif016.gif



by kakoirie | 2013-10-18 11:31 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム