Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

偶然だけど、やっぱり必然!加藤敦子が登場する

今日は、千葉によく招致してくださるRIKOさんと打ち合わせでした。

本当は、月or火だったのですが、コドモくんの水ぼうそうの影響で、
今日水曜日に延期されたのです~
d0169072_23252492.jpg


そうしたら、偶然、猛獣仲間として認知されている!?相棒がいました。
d0169072_23264614.jpg

加藤敦子さん(左) 私(中央) RIKOさん(右)
私が「龍」で彼女は「虎」だそうなんですが・・・



加藤さんはそこで、個人コンサルテーションをしており、
「1時間くらいで終わるから、待ってて~」と言い、踵を返してさっていく。



RIKOさんと打ち合わせし、その後、合流してお茶タイムの時に・・・



猛獣使いな珍獣、RIKOさんの一言
d0169072_23423396.jpg

   「YOUたち!トークライブを一緒にやっちゃなYO!」




...って事で、即決定!開催させていただきます~016.gif


来年の1月25日(土)に、
栫井利依 VS VS じゃなく & ? 加藤敦子さんによる、トークライブを開催します。



加藤さんの恐ろしさ、実績のすごさはおいおい紹介していきますが、
人事部長よりも影響力のある、人材育成・適材適所の天才です。


ビジネスをする女性が、真に輝く人生を送るためのエネルギーを、
大勢の人にわけてくれると思うのです。


そう、
「気づく」っていうレベルの人じゃないのです。
「エネルギーを浴びさせて変容させる!」っていう感じ。



私が魔女だとすると・・・彼女は・・・なんかな?
うむむむ


かなり、2014年のスタートに相応しいイベントになりそうですよ!!!
ぜひ、1月の土日あけておいてね!



===========================

■現在募集中
056.gif12/21(土) クリスマスイベント★栫井利依&山岡美奈さん

056.gif2014/1/12(日) 九星気学風水★2014年の年運先読みセミナー

056.gif2014/2/1(土)&2(日) 心理学を学んだ方へ★講師養成セミナー 残3


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-10-23 23:42 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム