Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

パートナーを引き寄せる講座、いつも考えること

明日の『本当のパートナーを引き寄せる(内面編)』の予習をしています。

いつも講座の前日には、
こうしてカフェで時間をとって自分と会話するの。

あらためて、結婚相手はどうやったら登場するの?って。
パートナーを引き寄せる講座、いつも考えること_d0169072_15121954.jpg



【メモ】
自分を愛している人は、人からの愛を受け取れる
自分を愛している人は、人を愛せる

自分をありのままに愛している人は、
人をありのままに愛せる

理解できなくても、嫌わず、そのままにしておくだけ


【メモ2】
女として愛されるってことを思い出して
弱いときには守ってもらっていいんだよ
一人で完璧な女になったら、パートナーがこないよ


【メモ3】
「結婚したら仕事やめたい。
働きたくないから、家で過ごしてたい」
働らくって事が合わない人っているのは事実。
でも、この言葉をいう女性に共通しているのは、
生きることが楽しめなてないってこと。
人生の中に、仕事が辛いこととして
埋め込まれちゃってるんだなーーって思う。



自分を好きになれない、
自分を厳しくしてしまう、
過去という道のりの半分が嫌な経験、、、

って人は、まず「内面育成塾」で輝く自分をつくってから。



by kakoirie | 2013-10-25 15:10 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(1)
Commented by は? at 2013-10-26 16:16 x
働らくって事が合わない人っているのは事実。
でも、この言葉をいう女性に共通しているのは、
生きることが楽しめなてないってこと。

すごい偏見ですね。働きたくない、は多くの人がもっている感情だと思いますが、人生否定されるんですね~。
では、あなたの料理嫌いは子育てや家庭生活を楽しめてないって理解でよろしいでしょうか?

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム