Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ショッピング同行第2弾は「NY出身 山岡美奈さん」

2013年、自分のリニューアルをするために、
外見と内面、それに続くVisionの一新を図っています。

「コレ」と直観で決めてきたけれど、今年の私は「数秘11の年」

激動と同時に迷いが起こります。迷う事、決めたり、試したり、やめたり、始めたり・・・
はたから見たら「迷ってますよね!」と言われる時期ですが、それでいいのです016.gif


夏物は五十嵐かほる様にお願いしました!
  関連記事:ショッピング同行してもらっちゃった!五十嵐かほるさま


冬物は、急きょご縁があって、山岡美奈さんにお願いしました。
ショッピング同行第2弾は「NY出身 山岡美奈さん」_d0169072_22414128.jpg


月曜日に購入したのですが、
今月からしばらく(数か月?)、ダンナーが出張でいないので、
結構夜まで大変でして(汗)、まだ一人ファッションショーができてないのです。


でも、よかったら今度写真をUPしますので、見てね~
もちろん、講座で会える方は、新しいお洋服でございます!



火曜日は、内面育成メソッドを教える講師のお二人と打ち合わせ。
さっそく購入したワンピースで登場しました。
ショッピング同行第2弾は「NY出身 山岡美奈さん」_d0169072_2234323.jpg

左)釈迦院裕恵さん 「私、出会う人に恵まれています♪」
カメラ)プチ藍さん 「これをやってたら右肩上がりっす!!!」



真っ赤って私にとっては挑戦カラーでしたの。
だって、派手で怖がられないかなって思ってしまってたので・・・


試着した瞬間


   私   「えーー、大ジョブ?あたし、強くみられない?」
  山岡さん「(笑)大丈夫です。お似合いになります!(きっぱり)」
   私   「何か、強いものを切ると近寄りがたいイメージになると思って・・・」
  山岡さん「この色とカタチはすごく似合うのです。<その理由を説明した後>
        つけるネックレスでまったく印象が違うんですよ」

   私   「そうなのかも・・・。うん・・・たしかに・・・」
  山岡さん「栫井さんの場合には、顔周りにインパクトのあるネックレスがある方が、
        印象がよく、バランスが取れるんです」



ほー。そうなのかぁ~

山岡さん、二黒土星さんの気質があるから、影の動きが素晴らしいのです。
あらかじめ似合う服を探しておいてくれたんです。
さらに、あらかじめ似合うアクセサリーも数点持ってきてくれました。


最初のお店で取り置きしておいてくれたワンピースを6着ほど身に着け、
マジックショーのように「ほら!ね」を繰り返され、
なぜ似合うのか?を教えてもらううちに、少し、わかってきたような・・・気がします。



まったくの初心者だからこそ、いろいろなプロに出会って自分を知っていくのは、
とても楽しい時間です。いやー、初心者って本当に素直にいろいろ聞けるわね~
なんとお得な事なのでしょう058.gif056.gif




山岡さん、最後のお茶タイムまでつきあってくれて、
本当にありがとうございました016.gif



by kakoirie | 2013-10-31 22:41 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム