Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

メルマガを配信しました! 「女はいつでもリニューアル」

本日、メルマガを配信します。

今回のメルマガ独占コラムは『女はいつでもリニューアル』 です016.gif


   -----------------------------------------------------------

   

   今年は人生初!プロにお願いしてみました。
   夏物は、五十嵐かほるさん。
   冬物は、山岡美奈さん。

   <中略>

  すると、断捨離が自然とできちゃう。
  「過去のこのお洋服たち。ありがとう!
  もう次の人へバトンタッチね!」と思えるようになり、
  似合いそうな人にあげたり、リサイクルショップ行きになります。

  何事もね、私は行動して新しい自分になってくれば、
  いらないものが自然と見えてくると思っているんです。

  「捨てるものを決めてから」
  「自分がどうなりたいかを決めてから」
  次を考える方法もありますよね。

  これは、
  「空きがあると入ってくる」というエネルギーの法則


  でも、この考え方だけでは、美しさから遠ざかる気がするんです。


   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 
【内面育成塾の学習教材】
・特に遠方の方に特に売れています!ありがとー

詳細はこちら>>



【栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
セミナー講師になりたい方、最新の心理学で自己理解を深めたい方向け。
11/11(月)&12(火)「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」


【数秘で人生の流れ、魂の求めるものを知る!】
2年ぶりに開催するシークレットセミナーです。次回はナイかもしれないので、いらしてね!
11/23(土)&24(日)「誰でも占えるようになる★数秘セミナー」

【毎年恒例!気学的★運勢先読みセミナー】
気学は、日本人の気にとても合っています。来年の流れやテーマを確認しましょう!
2014/1/13(日)「九星気学風水 2014年の年運セミナー」


【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



ランキングランクイーンあざみの店で1位を獲得、増版3

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。




【その他】
婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集

・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」



by kakoirie | 2013-11-01 11:54 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム