Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

11月は「22」ですもの。大激震でございます。

講座のご案内ばかりで、
思っていることや近況がUPできないでおりますが・・・元気です004.gif

メルマガでもお伝えいたしましたが、法人化いたしましたので、
税理士さんとの打ち合わせといった設立関係もあったりして外出が多いんです。


長くお世話になっている事務局運営のスタッフさんからお花が!!
感動して涙でちゃいましたわ~ アリガト016.gif
d0169072_17255192.jpg




そして・・・今月は、
セミナーに、勉強に、メディア仕事に、個人セッションに・・・と予定満載で、
スケジュール帳を見ると隙間がない!
ミッチリ・ぎゅっぎゅ


隙間なく仕事しているのではなく、
隙間なく何かしら予定が入っているという状況です。



数秘「7」の私にとって、
1か月引きこもりタイムがZEROは珍しい014.gifです。



良く考えたら、今年は数秘「11」の年です。
さらに、今月は「22」の月です。

大激震間違いない!!



生まれ出た流れに飲み込まれない様に、
動きながら心の中に“平静の玉”をもっておこうと思います。



d0169072_17264130.jpg


そんな激動なのですが、ダンナーは出張続きな。
あー、こんな事も初めてです。
イヤイヤ期まっさかりのコドモくんとの時間は、私の忍耐力をすくすく056.gif成長させてくれますわ015.gif015.gif



【数秘で人生の流れ、魂の求めるものを知る!】
2年ぶりに開催するシークレットセミナーです。次回はナイかもしれないので、いらしてね!
11/23(土)&24(日)「誰でも占えるようになる★数秘セミナー」



【栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
セミナー講師になりたい方、最新の心理学で自己理解を深めたい方向け。
11/11(月)&12(火)「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-11-06 17:17 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム