Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました

土曜日は「本当のパートナーを引き寄せる」講座、日曜日は「心理学講座」、月&火に「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」。そのまま水曜日に突入すると、心理テストづくりがあったり、テンヤワンヤ024.gifでございました。やっと、久しぶりのブログです♪



14日(木)、本日公開の映画「悪の法則」プレスイベントにゲスト出演させていただきました。
映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました _d0169072_0121156.jpg


こちら、映画「悪の法則」。すごい豪華キャストです。
(ブラッド・ピット、キャメロン・ディアス、ペネロペ・クルス、そして監督がリドリー・スコット!)
映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました _d0169072_012364.jpg



私のお仕事は、このイベントで
南海キャンディーズの 山ちゃんとしずちゃんに心理テストをする先生のお役目でした。

この写真・・・
映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました _d0169072_016094.jpg

ブラッド・ピット扮する山ちゃん & キャメロン・ディアス扮するしずちゃん


マスコミもたくさん来ていたので、新聞やワイドショーなどで、
この姿の南海キャンディーズさんを見た人もいるかなぁ?


マイクを持って、心理テストをするところはある程度進行しないといけなかったので、
直前に台本を読んで、イメージトレーニング?
映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました _d0169072_0162566.jpg


立ち位置確認があったり
映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました _d0169072_0375775.jpg


パネルに書かれた質問を、読み上げたりカメラに向かって見せたり(汗)
映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました _d0169072_0163953.jpg




山里さん、とても面白かった!いやー、頭いい方です。
メディア記者の人に、この映画を何とか面白くとりあげてもらおうと、
面白いネタを10個くらい提供していたのです。
ニュースを見てみると、クローズアップしているトークネタがニュースによって違っているので面白い!


山里さん、頭の回転がよく、とても素敵でしたわ~



映画「悪の法則」のプレスイベントで、南海キャンディーズに悪の心理分析をしてきました _d0169072_0192112.jpg





吉本興業さんのサイトにあった、私の心理テストから導きだした深層心理はこんな感じでした。


   特別ゲストの心理カウンセラー、栫井利依さんによる悪人心理テストで、
   山里は“普段は無害だが、何かのきっかけで一気に破壊的なまでに復讐に入る悪人”
   しずちゃんは“人の弱みを利用して仲間に引き入れる、ゆがんだ優越性をもった悪人”
   であることが暴かれました。
   「当たってる」と自覚的な山里、「そんなことない」と応じて先生から「無意識なのね」と
   諭されるしずちゃん。これまた対照的な反応を示しました。

   http://yoshimotonews.laff.jp/news/2013/11/1114-7ad7.html


・・・・(汗)




えーっと、これはメディアイベント用にかなり誇張した表現をしております~
エンターテイメント性の強い心理テストです。
でも、その裏付けは・・・かなり調べておりますよ。
誇張しているだけで、その心理のカケラは精度高いつもりです004.gif



時間があわず試写会には行けなかったけど、
「悪」を演じるキャメロン・ディアスに興味あり。だれか、平日一緒にいきませんか?003.gif




■残席7 現在募集中

【あなた自身が占いをできるようになります!】
11/23(土)&24(日)「誕生日のわかる魂の求めるもの 数秘」講座


あと、栫井初心者さん向けに、こんなクリスマスイベントも企画しています~
【栫井利依☆クリスマスイベントクリスマスツリー】

12/21(土)http://ameblo.jp/pdscycle/entry-11691667351.html



by kakoirie | 2013-11-15 23:23 |  ∟テレビ・メディア | Comments(1)
Commented by 敷き布団 激安 at 2013-11-26 20:08 x
Hi! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I genuinely enjoy reading through your articles. Can you recommend any other blogs/websites/forums that cover the same topics? Thanks for your time!
敷き布団 激安 http://bed.bprz.info/

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム