Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

1週間があっという間!

先週の土日、~あなた自身が占いをできるようになります!~
『数字には秘密がある 数秘(ヌメロロジー)』講座
を開催後、
すっかりブログ更新が止まっておりました。

ダンナーが出張続きだと、保育園のお迎え後はパソコンをいじる時間がとれなくってねぇ~
(体力がある子なので、22時半が就寝時間の平均ですの008.gif
 ずーっと一緒に遊んでいたいようで、携帯いじっていると「動画見せてー」とはじまるので、
 よそ見を許さない「オレオレ君」よぉ~040.gif040.gif



ってことで?Facebookの投稿を久しぶりにUPさせていただきーす。




Facebookのアカウント持っていたら「友達申請」してくださいね♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


d0169072_9515716.jpg栫井 利依 11/24
冬なのに熱くて1人ノースリーブ♪
2日間の『数秘』講座が終了し、9名の占い師が誕生しました。

数秘は全く疲れないし、
普段封印しているチャネリングもできて楽しいわ

でも、また封印(+_+)

心理学の道に戻ります
楽(らく)して生きるのは性にあいませんから。

楽してできることは、
貢献できるゾーンで提供します
d0169072_12414957.jpg




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 11/25
コドモくんお熱で保育園お休み~
連日仕事で一緒にいてあげられなかったので、
「ま、いっかぁ~」なのですが、
またしても、事務仕事がたまっている。

ほんとに・・・秘書さん、必要かも・・・
口で言うから全部やってくらはい・・・

あ、昼寝から起きてしまった。
もうPCタイムは終了かぁ~(ー_ー)!!



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 11/26
今日は朝イチで数秘講座の振替えでした。
後半が都合悪く受講できなかった人がいたんです。

妹さんの人生マップを作ってみたら、
メッセージがいっぱいありました

私の数秘には、各ステージごとの
魂の願いも読んでいくので、
メッセージがより強くなるんですよね

(当分、数秘はやりません。
簡単すぎると、飽きるのよねぇ~)

歌舞伎座によってお土産ぶっしょくして、これから品川に向かいます♪
d0169072_1243861.jpg




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 11/27
『保育園いかない』と珍しく言い出したコドモくん

  ・ゆなちゃん、しーちゃん待ってるよ
  ・お隣のお姉ちゃんももう幼稚園いったよぉ
  ・皆でご飯たべると美味しいよ
  ・ママ、お仕事いくから1人になるよー
  ・じゃ、ちょっと外で遊んでからいこうか?
  ・よーし、電車にのって行ってみようか!
  ・いまから10分キョウリュウジャーごっこしよ

あの手このてを使って誘ってみるも、
納得せず30分経過

無理やりは避けたいし、
このサイズは、こちらが身の危険(((・・;)

何とか「電車案」が採用されお外にでてくれた
少しかくれんぼしたら、、、
【車に乗ってくれたわー★】

よかったーーー
ギリギリ、新宿での待ち合わせ時間に間に合いました

つかれたなぁーー
でも、コドモくんが感情に折り合いをつけられるようになってきた

3歳までに育てたかった眼窩前頭皮質はちゃーーんと働いてくれたようです
嬉しい♪
d0169072_1243575.jpg




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 11/27
内面育成塾の講師でもある、櫻井由希子さん
新宿のスタジオで「おまたぢからと生理トレーニング講座」を受講してきましたよぉー

・子宮本来の柔らかさとは?
・そもそも生理とは?
・日が暮れてからもPCやスマホなど目を酷使していると・・冷える身体になりやすい
・骨盤底筋を鍛える効果とトレーニング方法

元看護士さんだからこそ伝えられる、
具体的な情報や数値について論理的に教えてもらいました。

でも、「美人で男前」ですから、なぜか笑いがよく起こる!
この講座、何度開催してもすぐに満席になるようです。

一人ひとり丁寧にみてくれるから少人数になるのに、
お手軽な料金。(5千円以下よ~)

女性の身体について正しい知識を持っている女性なので、
ぜひ、来年の募集がはじまったらお見逃しなくぅ♪

---------------------------


とはいえ・・・その後、カウンセリングをしたら、
休みなく毎日動いている私のからだはふらふらに・・・
ああ、正直。
自分のイエローラインを超えているな。

保育園に迎えにいけば、キョウリュウジャーごっこが待っているし。
うーん、もう無理。
録画してあるテレビを見せて、今日はソファに座らせてもらおっと。
d0169072_12442727.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-11-29 12:46 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム