Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ダンナー出張、1ヶ月。増えたおもちゃ達

ダンナー出張につき、母子ふたり生活です!
イヤイヤ期には、結構たいへん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

12月10日には戻れるそうですが、
どうなることやら、、、

今日は、ひからびた私をたすけるために、
弟が一緒に遊んでくれました
(あそんでもらっている隙に、ご飯つくったり、洗い物したり!
でも、15分で「ママー」コールが全力ではじまります)

午後はお気に入りのヨーカドーおもちゃ売り場
ダンナー出張、1ヶ月。増えたおもちゃ達_d0169072_19462691.jpg


1時間くらい食いついてくれ、私を呼ばない唯一の場所!
弟にみてもらって、日用品から食材まで、
足りないものを一気に買いました!


あーーーん!すんごい満足感♪

戻るとまだかぶりつきだったので
ダンナー出張、1ヶ月。増えたおもちゃ達_d0169072_19502410.jpg



そのまま本屋へダッシュ!
文庫本を2年半ぶりに買いましたーーー
ダンナー出張、1ヶ月。増えたおもちゃ達_d0169072_19495183.jpg



ちなみに、ダンナーが出張中に増えてきたおもちゃたち
ダンナー出張、1ヶ月。増えたおもちゃ達_d0169072_1952018.jpg


食玩のおもちゃは200円だけど、ハイクオリティーで満足。
きょうりゅうのおもちゃはチャンバラごっこで活躍(痛くないの)


高額なのは、ガチャガチャの『ロックシード』。
500円ですのよ!ありえん!

(写真では、いちごとかの錠前のことね
仮面ライダーガイムで登場する変身アイテムです)


毎週木曜の保育園休みの日、
幼児教室のあと、ついつい(*^.^*)

いかんねーー
でも『だめだめー』言うのも疲れるのよね!

出張中で母子ともにストレスがあるんだと思うから、
なーんか甘くなっちゃいます

甘い時間を感じたくなるのよねん(*^O^*)



by kakoirie | 2013-12-01 19:34 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム