Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

化粧品会社の男性営業マンに研修することに

今日は初台にて打ち合わせ♪
化粧品会社の男性営業マンに研修することに_d0169072_20314831.jpg


来年1月に行う、化粧品会社さんの社内研修の内容を決めてきました。

てっきり女性社員さんだと思っていたら、
男性営業マン60~70名でした。



想定されるシチュエーションを細かくお聞きできたので、
大方内容が決定しました。
こう、サクサク進むと気持ちがいいですわん(*^.^*)


つい熱が入ると口から飛び道具がでちゃうんですが、
『それやってください』ものすごーーーく好印象!


なぜなら、、、ドMなんですって!受講者さまたち(*^.^*)



ウーン、楽しそう♪
自由にエネルギー出しきって楽しく熱い1時間になりそうです~


((o( ̄ー ̄)o))ワクワク((o(^∇^)o))



by kakoirie | 2013-12-03 20:28 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム