Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

車検があと3日で切れる!!慌ててイエローハットへ

3日前、大きな冷や汗057.gifをかきました。

なんと・・・本日、12/7(土)に車検が切れることがわかりました。

ダンナーの長年お世話になっている人にお願いしまくり、
イエローハット西新井店へ持っていけば、12/8(日)に車を戻してくださるというのです~

あ、ありがたやーー016.gif

で、昨日は朝一番で西新井店へ。
でも・・・ここどこ?最寄駅から自宅に戻るのに1時間10分でしたわ~
d0169072_1142679.jpg



そして今日!朝の戦いがはじまりました!
保育園まで車で15分の距離なのですが、車がないともう大変071.gif


   自宅→(自転車)→最寄駅→保育園の最寄駅→タクシーで保育園へ


保育園の最寄駅から徒歩10分なのですが、
コドモくんは抱っこ星人なので、歩かないのよねー。
1メーターとはいえ、朝から交通費1,000円近く使いましたわ。


では、また夕方のお迎えまで楽しく過ごしててねー。
ママは楽しくセミナーしてきまーす
d0169072_117110.jpg

      ↑孫に甘いおじいちゃんたちが、がちゃがちゃでロックシード(仮面ライダー外務のおもちゃ)をプレゼントしまして・・・



今日は、「T.O.E.」セミナー受講者のためのフォローアップ会です。
2013年の振り返り法と、来年のVision Boardを作成します♪
d0169072_111510100.jpg



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-07 11:15 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム