Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

メルマガを配信しました! 「出会いはあなたを象徴するもの」

本日、メルマガを配信しました。

今回のメルマガ独占コラムは『出会いはあなたを象徴するもの』 です016.gif


   -----------------------------------------------------------

   

   もう2014年の新しい手帳を買いましたか?
   お正月休み、ぜひ2013年の手帳を見直して、
   ご縁があった人の名前を書き出してみてください。

   1月   加藤さん、あこさん、Pさん

   こんな風に、
   全員ではなくてもいいので、3人以上書き出していきます。


   <中略>

   振り返る時は、冷静にただ起こったことを
   書きならべていく。
   洋服じゃないんだから、断捨離なんてしなくていい。


   自分によい縁と思い出が多くなってきたときに、
   自然と嫌な事を思い出しにくくなり、
   「それがあって今の私なのよね」って思えるはずなんです。


   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

【募集中】
056.gif2014/1/25(土) 新年Thanks企画★女性が輝く生き方のヒントをちりばめたトークショー

056.gif2014/1/12(日) 九星気学風水★2014年の年運先読みセミナー

 
【内面育成塾の学習教材】
・特に遠方の方に特に売れています!ありがとー

詳細はこちら>>



【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



ランキングランクイーンあざみの店で1位を獲得、増版3

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。




【その他】
婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集

・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-12-27 15:02 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム