Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

記念すべき1.11は、裏表逆の日だった(がーん)

まったく意味不明なタイトルでごめんなさい。

自分の中で衝撃が走って、


黙っておこう・・・・と思いつつ、
あまりにウケすぎて、やっぱり書いちゃおうと思いましたの~


今日は「栫井式★内面育成メソッド」を教える講師たちとの、
フォローアップセミナー&ランチ会!でした。

新年最初の表仕事なので、張り切って
赤いワンピースで行きましたのよぉ~


場所は、講師資格をもつお一人である、民子さんが担当しているお店の1つ、

「コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町」
記念すべき1.11は、裏表逆の日だった(がーん)_d0169072_2114585.jpg

1月11日の今日、このお店の住所は有楽町1-11-1
1-11 なんたる偶然!なんか、すっごくいい感じじゃなーーい016.gif



と喜び、楽しく話し、近況報告をしてタイスキを食べた後、
ソリューションフォーカスのカウンセリング手法をご紹介しました。
(こちらは、別記事で書きますね)





で、みんながFacebookにUPしてくれた写真を見て驚いちゃったの
記念すべき1.11は、裏表逆の日だった(がーん)_d0169072_21142149.jpg




なんかね、変だと思っていたのよ。
山岡美奈さんにショッピング同行して選んでもらい、
ネックレスまで合わせて購入したのに、なーんかネックレスがフィットしない




気のせい・・・・


気のせい・・・・・・・





じゃなかった


10月の写真を見よ!
記念すべき1.11は、裏表逆の日だった(がーん)_d0169072_211540100.jpg



ワンピースの前後ろが逆じゃなーーい!!!!!!





そんな仕事はじめの1日でした。
明日の気学年運セミナーは70名いらっしゃるので、
こんなミスはしないようにいたします。ハイ


ちーん



by kakoirie | 2014-01-11 21:17 |  |-講師養成講座 | Comments(2)
Commented by Shimmy at 2014-01-13 12:49 x
デモ ナゼカ コノ シャープナ エリモト ガヨリ ウスクシ- !
from Hong Kong
Commented at 2014-01-13 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム