Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

入院生活、ふたたび!?

日曜日の映画『キョウリュウジャー大決戦』の外出のせいでしょうか?
入院生活、ふたたび!?_d0169072_21575440.jpg


月曜日の朝4時頃39度の熱がでて、
ほとんど丸二日眠れず、抱っこで腰と肩甲骨がいたい
入院生活、ふたたび!?_d0169072_220637.jpg


今朝はリンパ腺の腫れを見つけ、小児科にいったら、
大きな病院で本格的検査に
入院生活、ふたたび!?_d0169072_2274319.jpg


まさかの!入院(-_-;)
入院生活、ふたたび!?_d0169072_2285646.jpg


細菌で首のリンパ節が炎症してまふ
→ 翌日、川崎病であることがわかり、即薬変更!!

もれなく、私も付き添い入院ですわ♪
何週間で退院できるんだろぉ



病室ではネットNGなんですが、
かろうじて最低限のことが進んでいるのは、
事務局スタッフと秘書のおかげ。

ありがたいなぁ



でも、私しかできないことは、確実に止まっている。

仕方ないさ。それが私の「今」だし。意味は未来教えてくれる。




っつーことで、土曜日は代わりの付き添いの親戚が来てくれるので、
銀座でのトークショーは開催です。


人によっては、「子供に付き添っていればいいのに!なぜ開催?」


と思う人がいると思います。
そこにも意味がありますよね。


生きる時に自分の決断基準をシンプルに、
嘘偽りなく決めておくってこと。
ただ、それだけです(*^^*)

この辺りも、質問があれば、お伝えしていきたいな。
誰かの基準を知れば、自分の基準を作る時の参考になるかもしれないから♪



【募集中】
056.gif2014/1/25(土) 新年Thanks企画★女性が輝く生き方のヒントをちりばめたトークショー
現在32名申し込み中です



by kakoirie | 2014-01-21 21:55 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム