Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

雪で良かった!いまからセミナー

昨日、無事に退院できました!(^O^)

本当は来週水曜日の検査をしてからのようですが、

経過が安定しているのと、
病院生活のこどものストレス(トイレにしか私を行かせないほど、少しでもママが見えないと大絶叫)を考え、
退院させてくれました。

雪で良かった!いまからセミナー_d0169072_11232090.jpg

ステロイドの副作用で、顔もお腹もまん丸です

雪で良かった!いまからセミナー_d0169072_11235987.jpg


ずーーっと、ベッドで戦いごっこ


昨日、5日ぶりに私もお風呂に入れましたよーーー(>o<)


そして、、、雪。
おかげでダンナ様は仕事が休みになり、ゴドモくんも安心してニコニコ。

「おしごと、いってらっしゃい。またねー」

って、言ってくれました。
やっぱり、パパ&自宅は安心感がちがうんだろうな~


2時間だけなので、しっかり心を温めて雪の中、来てくださる皆さんと向き合いたいと思います!



by kakoirie | 2014-02-08 11:18 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム