Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

大雪!雪かきに燃える夫婦

土日は久しぶりの大雪でしたねー

早めに雪かきをしないと、夜凍ってツルンツルンのコッチコチになる!
水曜日は病院にコドモくんを検診に連れて行くので、
ぜったい車がいるのだーー!!

って事で、夫婦そろって、雪かきを3時間くらいいたしました。
d0169072_13565656.jpg

奥の車側を私が担当し、つづく道路への道をダンナさま


d0169072_13585517.jpg

雪に顔をうずめる芸を4回もリクエストし、ゲラゲラ笑うコドモくん


d0169072_13593576.jpg

でも、一番楽しいのは雪解け水を歩く事のようで・・・



私、結構こういう作業燃えてしまうので、
コドモそっちのけで夢中で雪かきしておりましたわー

あーー、目の前に挑むものがあるのってやっぱり燃えるわーー031.gif


家に戻ると、入院中、まったくカットできなかったので髪の毛を切るも、
5分で脱走し、この中途半端な前髪に・・・
d0169072_1412546.jpg



今月は、週に1回検査にいったり、
ステロイドも1か月ほど飲む事になるので、免疫力が下がっています。

今月は、保育園もお教室も控えることにしました。



ただね・・・「決算」
どうしましょーー




法人化してからのもの顧問税理士さんやスタッフさんのお力でなんとかなるけど、
まだ個人事業主時代のものがあるわけで・・・

今週いっぱいは私も自分のメンテナンスのため睡眠重視し、
来週から徹夜覚悟でやりますわ。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-02-10 14:04 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム