Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

吹き出物、口内炎が出たら・・・どうするか?

こんな面白い記事を読みました~

-------------------
  吹き出物
  口内炎


  絶賛出現中070.gif


  以前の私なら、なにかしらの出来事が終わってしばらくたってから
  「何か変?」
  が起こっていましたが、

  最近は、タイムリーに出るようになりまして、
  そのおかげで、対処が出来るわけです。


  内側の声が上手に外に出せてるってことで歓迎しております。

  これ、出せないと何かの拍子にドバーっと出て大変なんですよ。
  出る症状が重たいの。

  呼吸が整ってきたのも出せるようになった要因なのです!

  何をするとよいのか? 
  何をしなければ良いのか?


  もぅ
  ホリスティックビューティを知っているから大丈夫OK☆
-------------------
こちら、新・義人の極意講座に登場する、yukiさんのブログです
吹き出物、口内炎が出たら・・・どうするか?_d0169072_7202329.jpg

吹き出物が出たら、「食生活が荒れているのねぇ~野菜多めにとるか!」
くらいしか私は思いません。でも、そういう事だけでもないようなんです。
※もちろん、栄養バランスの問題の時もあると思いますよ



あとね、以前櫻井さんと話したときに、

  「10月くらいにいつも原因不明の炎症が首に起こって、
  何やってもダメ。でも、ほっとくと必ず治る。何なのだろう?」


と言ったら、「そういうの、あるんですよ(ニヤリ)」と意味深なのぉーー015.gif
どういう事か聞きたくないですか?


お肌ツルピカな櫻井さんも、以前はコスメ難民だったんですって。
相当なコスメ難民


でも、今はほぼトラブルなし!
肌だけケアしようとしていないから




お肌を本当に美しくするための知識だけでなく、
個別アドバイスをいただける「新・美人の極意~肌を磨く編~」に、ぜひいらしてくさいね。

私も受講者として参加しまーす!


056.gif3月15日(土)
「新・美人の極意~肌を磨く~」 詳細・申し込みはこちら>>




by kakoirie | 2014-03-05 07:00 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム