Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

メルマガ限定コラムを公開! 「自分が決めたルールに従えますか?」

本日、メルマガを配信しました。

3月のメルマガ限定コラムは『自分撮りは写真だけじゃなく、話し声も』 です016.gif

ハ!!そぅいえば、2月号は、ブログで紹介していませんでしたね。
久しぶりに全文掲載しちゃおうと思います。

   -----------------------------------------------------------
   
  2月号メルマガ限定コラム「自分が決めたルールに従えますか?」

  今週土曜日、リニューアルした『美人の極意』講座を開催します。
  第一弾は、私が担当する「心を磨く」編です。
  美と心の関係をわかりやすく伝え、個別にアドバイスします。

  「あまり美への努力をしたことがない」人がいたら、
  まず、部屋の片づけと小さな運動をすることを提案しています。


  美しくなるためには
  “自分を正しく見る目”と“自己コントロール”です。


  自己コントロールって、【自分の中の先生】の事なんです!


  疲れていても、メイクを落として寝る時間を意識するだけで、
  その積み重ねの結果は違いますよね。
  眠い→寝る なら、動物です(笑)


  酸化した油や汚れを吸着したファンデーションのままで
  眠った場合の悪影響を知っているのに、
  「ま、いいか」で終わらせるから、
  「ま、いいか」「ま、いいか」が増えて肉体が変わっていく。


   人生を輝いて生きる人 =
      【自分が決めた命令(ルール)に従えるか】


  愛あるルール。
  自分を本当に大切に思っているから、
  先生的な自分が「こうしましょうよ!」って決めてくれるんです。
  監視したり、時に励ましてくれたり、許してくれたりするんですよね。


  この先生的な自分は【未来の自分】を作ります。
  今の感情だけで【やる・やらない】を言い出す自分を抑制してくれます。


  仕事できる人って、外見もキレイですよね。
  自分の中に「こういう風であろう」とする【未来の自分】が、
  自分をうまく誘導して仕事を成功させるからです。


  仕事はできるのに、肌ボロボロ、変な格好をしている人は、
  ただ成果だけを求めてきてしまったのかもしれません。
  つまり、先生は他人だった!?


  【自己コントロールする力は、仕事にも美にも適応されます】


  自分が本当に好きだから、もっとできそうだと期待するから、
  先生が自然に登場するんです。


  まずは、部屋の片づけ&小さな運動。
  やってみてくださいね。

   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!






□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■


【募集中】
【講師デビューしたい方・知識を深めたい方へ】
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
  東京 3/11(火)&12(水) 残2
  大阪 4/5(土)&6(日)

【肌をぷるぷるにするには、塗りモノじゃない!】
3/15(土)「新・美人の極意講座」3人のプロがあなたを磨きます




【内面育成塾の学習教材】

詳細はこちら>>



【著書】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


内面育成塾の内容を読み物として書いております。
心の世界を変えるから、「美人オーラ」が出るのです。



ランキングランクイーンあざみの店で1位を獲得、増版3

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。




【その他】
婚活中・結婚中・・・の方へのコラム集

・じつは、人気の裏メニュー 「くるくるリーディング」



by kakoirie | 2014-03-07 16:30 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム