Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

スケジュールを急いで組み直し~!新講座も書いてます

今日は久しぶりにゆっくりする時間をとり、
スケジュールを組み直しました!

自分が3か月以内に目標としているものを5つほど達成するために動きましたよん。

私の怖いところは・・・仕事のスケジュールを立てる時、プライベート忘れる!ってこと022.gif

この4年、何度ダンナーの誕生日に仕事をいれたことか。
あやうくコドモの誕生日に予定をいれていて、
募集開始直前に「ちょっとまったー!!」と組みなおす始末・・・

昨年やらかしたのは、ダンナが一番楽しみにしているイベント
「江戸川花火大会!」
スケジュールを急いで組み直し~!新講座も書いてます_d0169072_17193969.jpg


うっかり、名古屋日帰り出張を入れていました。
頭下げて謝ったけど、「気にスンナよ」といいながらも、根に持っているのがわかる

今年は真っ先に、「花火大会」「誕生日」をスケジュール帳に記入しましたわ024.gif
でも、2月に決めた沖縄旅行を予定している期間にセミナーを入れそうになっていて・・・
ああ、もう~042.gif


この、男性的な思考なんとかならんのかしら~



そんなつぶやきを書いているうち、保育園のお迎え時間。

今後のポリッシュナビ!主催のセミナースケジュール、軽くご紹介させていただきますね


【4月】
・4/12(土) 「本当のパートナーを引き寄せる 後編」
・4/19(土) 「夢を叶えるメカニズムを知ろう!」
・4/28(月) “うつ”は誰でもなる可能性があるから、対処方法を知っておこう!
        「すぐ使える心理学講座~うつって何?」

【5月】
・5/2(金) 講師養成セミナーフォローアップ
        「単発講座を全部教えられるようになる」講座
・5/3(土)&4(日) 「夢を叶えるための根っこと現実の作り方」講座(グループセッション付き)
・5/10(土)スタート  栫井が教える!内面育成塾
・5/17   5月のお茶会ゼミ

【6月】
・6/7(土) 「新・美人の極意~服を磨く」 残3
・6/21(土) 「美人の極意~動画撮影編~」

でございます!


募集開始は、月曜日かな?



by kakoirie | 2014-03-07 17:27 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム