Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

肌を磨くための身体の仕組みを丸ごと習ったぞ!

本日は、「新・美人の極意~肌を磨く~」 を開催しました。
肌を磨くための身体の仕組みを丸ごと習ったぞ!_d0169072_207154.jpg

櫻井由希子さんが登場!
肌を磨くための身体の仕組みを丸ごと習ったぞ!_d0169072_7202329.jpg



【美肌道への7か条】の1つめ、「1、温かい体とデトックス臓器のクリーン化」003.gif
の解説風景です。

血流とか冷えは美容の大敵っていいますが、
「基本のき」として、心臓からつながる
「酸素を運んでくれる=動脈」と「二酸化炭素や老廃物を運ぶ=静脈」の理解から入りました。

肌を磨くための身体の仕組みを丸ごと習ったぞ!_d0169072_2093597.jpg

肌を磨くための身体の仕組みを丸ごと習ったぞ!_d0169072_20104728.jpg

肌を磨くための身体の仕組みを丸ごと習ったぞ!_d0169072_20105670.jpg


以上、櫻井劇場でした(笑)

身体の中の筋肉を動かさないとダメなのよーって理由を、
072.gif感覚的に説明しくてるので、猿でもわかる!!ってノリでした。



■□「新・美人の極意講座」講座□■

3人のプロが、あなたの「心」「肌」「服」・・・どこから切り取っても360度美人にいたします037.gif

  (1)8/30(土) 心を磨く★心理のプロ 栫井 利依 レポート>>
  (2)9/13(土) 服を磨く★外見のプロ 山岡 美奈 レポート>>
  (3)9/20(土) 肌を磨く★健康のプロ 櫻井 由希子

055.gif 講座の詳細はこちらです>>



by kakoirie | 2014-03-15 20:12 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム