Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ワインワインの誕生日

29日誕生日前夜、弟くんからワインとお花が届きました!
ワインワインの誕生日_d0169072_15475742.jpg

ダンナーは出張中だったので、惣菜かって飲みながら、
コドモくんと戦隊もののドラマでまったり(^o^)/

誕生日当日は、全身じんましん状態のつき、
コドモくんを激混みの皮膚科へ。

朝7時半に予約して、35番目です(/o\)
ワインワインの誕生日_d0169072_155235.jpg

なんとか保育園のランチ時間に間に合いました。

ダンナーさまと合流し、1時間の大急ぎランチタイムぅ
ワインワインの誕生日_d0169072_15524795.jpg


夜はコドモくんの遊び相手を招いて、またまたワインタイムぅ
ワインワインの誕生日_d0169072_15542485.jpg


ワインはいろいろな方から、合計6本いただき、
当分休肝日がなさそうです(*^^*)


(って、もともとないんだけどね!てへ)


今の私は豪華なレストラン、プレゼントよりも、


ワインと
コドモくんの相手を要員(つまり、チャンバラごっこの相手)と
キッチンに立たない2日間


が一番嬉しい御祝いなんですよね!


自分で贅沢することもしてきた、
ちやほやしてもらうこともしてきた、
暖かく愉快な仲間たちと遊びまくることもしてきた、
やりたい事もやってきた、


これは、望めばこれからもできる事のように感じるの。


なんでも叶えてきたから言えるんじゃなくってね、
叶わなかったことも経験しているから、わかる感覚なのよね。





何か起こったからって一喜一憂するんじゃなくって、
波動のようなものを高い位置でキープするだけだよなって思うの。



エネルギー的には波動
現実的には感情をプラス2くらいに保つ感じ。



5分くらい時間があったから、ノートに書き出してみた。
41歳の私が、残りの40代で成し遂げたい事。


あと2つあった。


人生は一度きり。いつでも始められるけど、
やっぱり、30代と40代はエネルギッシュに動けるとき。



そのエネルギーを社会性をもたせていくか!

自分が与えた価値の質×与えた人の数 = ●●●



楽しい!人生はほんとに楽しい!



by kakoirie | 2014-03-31 15:46 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム