Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

大阪『内面育成メソッドを教える講師養成セミナー』終了しました

ただいま帰路の新幹線です。
あーーー、楽しかった。ご褒美ワイン中です。


大阪の佐原プロデューサーがいつのまにまfacebookにあげていた投稿にて、様子をお届けします!


055.gif4月5日(土)
内面育成塾講師養成講座、始まりました。

栫井先生
「講師が幸せになっていないなんて駄目なんだよ!
そんな講師が教えているって事は
不幸な人を育てているってことなんだよ!」

栫井節、どんどん出てくるー♪♪♪
メモ、メモ、、、、
大阪『内面育成メソッドを教える講師養成セミナー』終了しました_d0169072_20175173.jpg




055.gif同じく4月5日(土)夜
内面育成塾講師養成講座、
1日目、終了〜☆

さーて!
今から、飲む!
ガンガン飲む!(^-^)
第二講座の始まり〜始まり〜♪
大阪『内面育成メソッドを教える講師養成セミナー』終了しました_d0169072_2019492.jpg




055.gif4月6日
内面育成塾講師養成講座、
2日目始まっています。

栫井先生
「自分に優しくして愛がいっぱいになってから人に優しくすること。
でないと、人に優しくして、受け取ってもらえなかった時、傷つくからね」

まず自分。
自分に優しく。        →ここについては、弘中明子さんのわかりやすい記事を★
大阪『内面育成メソッドを教える講師養成セミナー』終了しました_d0169072_20203681.jpg



055.gif同じく4月6日
栫井先生
「スタート時に、パートナーのどこが好きか?
どこが尊敬出来るか?を書き留めておくこと。
好きなところは、嫌いなところになったりするけど
尊敬は、一生変わらないから」
大阪『内面育成メソッドを教える講師養成セミナー』終了しました_d0169072_20213558.jpg



受講者の弘中明子さん。さっそくブログに書いてくれてます(^_^ゞ
☆⌒(*^∇゜)v

講座1日目、終了しました
人生には何度も同じパターンがあったりする
内面育成塾2日目!
栫井式くるくるリーディングで身ぐるみはがされる・・・・その1
栫井式くるくるリーディングで身ぐるみはがされる・・・・その2
自分に優しくするの本当の意味、知ってますか? おすすめ!




明日、キレイな写真が到着したら、
また書きますね~
いまは、余韻にひたりまったりニンマリしたいのだ!(*^^*)



by kakoirie | 2014-04-06 20:14 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム