Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

【募集】「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、自分の心をの作られ方・育て方を学びます。
イライラしがち、モヤモヤする方は3カ月後には突き抜ける事ができます(10月東京・11月大阪)

【募集】「栫井利依★特別個人セッション」
声紋分析、心理分析、直観リーディングと3つの視点からセッションします
7・8月即満席。9・10月は残2枠です

どうかお願いです。キャンセル連絡はくださいませ

4月19日(土)の参加者限定!ボリューミーなテキストをプレゼント016.gif
と打ち出しましたので、ただいま作成中です。



~心理学・物理学から見えてくる、夢を叶えるための“しくみ”をお届けします~
d0169072_1112083.jpg

満席ですが、キャンセル待ちはこちら>>




この価格だと、通常はレジュメ程度なのですが、今回は
お伝えしたいことが、どこまで皆さんにとって本当に必要な事なのか?
をしっかり確認したい気持ちが強いので、
「あまりメモをしなくても講義に集中できる!」と思われるようなテキスト作りに挑戦中です。066.gif

こんな感じです。あと10ページくらい作れば完成かな?
すでに17ページあります。すごいボリュームだわ!!
d0169072_1653741.jpg

d0169072_1655796.jpg



楽しくテキストを作っておりましたが、本日事務局から連絡がありまして、
まだお振込みいただいてない方が数名いらっしゃると。

いろいろご事情ありますよね~
わかります、忙しくって入金忘れていたとかね。

なので、その場合には「あ、忘れていた!」という時点でご一報いただきたいです。
もちろん、事務局からも「ご入金はお済みでしょうか?」というメールを送らせていただいていますよ~


もし、都合が悪くなった方は、早めにお知らせくださいませ。
この講座、キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、
お席が空くことがわかれば、そのチャンスをお渡しできるのです。


何卒、ご協力よろしくお願いいたします。
せっかくのお時間なので、大切に使わせてくださいね。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-04-16 16:09 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム