Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

コドモの笑顔で疲れはとれませぬなぁ

今日は久しぶりのONタイムです
つまり、セミナーね(^o^)/

コドモくんの病院での定期健診や
ダンナの実家にごきげん伺いなんかをしてました

公園遊びはママも体力勝負
d0169072_923965.jpg


てれびくんの付録は作るのに1時間はかかる
d0169072_9224045.jpg


仮面ライダーガイムショーでは軽く熱中症に(/_;)
d0169072_925426.jpg


へっとへとで、子供の笑顔じゃ疲れとれないわーー!!

ってことで、元気をくれるセミナーで栄養補給します
楽しみ♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-05-02 09:19 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム