Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

「栫井利依★特別個人セッション」
 

スタッフミーティングでした!星で配置してみたら・・・

今日は新宿の三井ビルの最上階のレストランで、女子ランチ!

いえ・・・スタッフランチでした053.gif
d0169072_1546866.jpg

九紫火星の栫井利依
四緑木星の秘書ちゃん
五黄土星の事務管理ちゃん

気学の相星の図をご存じの方は、この説明だけでイメージできますよね。
とーってもスムーズな関係です。
何より、私が一番助かります。
d0169072_1643272.jpg

四緑の秘書ちゃんは、私の親星。助けてもらえるので、無茶ぶりしても全部受け止めてくれる。
五黄の事務管理ちゃんは、私のビジネスの土台、個人のお客様対応を完璧にこなしてくれる。
トラブルになりそうな事は事前に報告し、自分で判断して動いてもくれます。

なーんとまぁー!うれしい関係なのでしょう。


偶然ですが、顧問税理士さんは六白金星です。
偶然ですが、仕事の相談に乗ってくれる二人の女性経営者は三碧木星です。

こうしてあらためて星配置を見ていると、応援されているんだわ072.gifと思ってルンルンしちゃいます。
がんばって、もっとかかわる人を増やしていって、女性を輝かせる「チーム栫井」を作りたいな!


ご飯おいしかった!さ、お迎えにいくぞぉー
d0169072_15462241.jpg

d0169072_1546359.jpg




055.gif 気学のご相談は、元ポリッシュナビ!の気学講師、長谷部さんにしてみてね!>>


055.gif 【栫井利依の最新★2014年6月~7月開催セミナー一覧はこちら】>>



★7月5日(土)13:00~14:30

知らないと頼りない男性を好きになる!?
『イイ男性と上手につながる方法』


これを知らずして、結婚相手を見つけないで!!過去120名の女性が受講している人気講座を開催します!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-06-13 15:57 |  ∟つぶやき | Comments(0)
 
  << ネガティブ感情の受け止め方を習...   【募集開始】360度美人になろ... >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム