Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

コメダのみそカツサンドに丸善カフェのカレーに♪

今日はダンナーのお仕事がOFFになったので、
ランチは近くにできたコメダに一緒にいきました~  人生2回目!
(そんなにお気に入りではないだけど、なんか流行にのってみたかった029.gif
コメダのみそカツサンドに丸善カフェのカレーに♪_d0169072_145141.jpg

ダンナーは禁煙できないスモーカーさん。サイズがわかるように箱を置きましたぁ


ダンナーは口から生まれたような男でおしゃべりですが、
最近は車のゲームにはまっているらしく、コメダでも携帯電話でゲーム中
わたしは、この空きにスマホで調べもの・・・

コドモがいない貴重なランチタイムこそ「夫婦は会話よぉー」って思っていたけど、別にね、どーでよい。
これはこれで、すっごく落ち着くのよねー016.gif
こんな風に別々の事をしていても、妙な一体感というかつながっている感があるからさ024.gif


昨日は、加藤敦子さんと研修の打ち合わせ。
コメダのみそカツサンドに丸善カフェのカレーに♪_d0169072_1419431.jpg

16時に待ち合わせだったんだけど、コドモの3歳児検診があったので丸善カフェでカレー食べつつ…
コメダのみそカツサンドに丸善カフェのカレーに♪_d0169072_14203272.jpg

ここのカレー、限定メニューですがめちゃ美味!厳選されたメニューしかないから丸善カフェ好き016.gif


お仕事の話より、気になるアレコレについて話していると、
やっぱり気が付くと3時間くらいたっているから不思議・・・
表参道にセールに出かけるという敦子さんを止め、もう1件いっちゃいましたよ069.gif



自分の弱さを出せるともだち
自分のもろさを出せるともだち
無邪気さを出せるともだち、
女性としての愛らしさを全開で出せるともだち、

そして、自分の強さ&悪さを出せる友達は本当に貴重です!


出会うことって奇跡だわん037.gif



by kakoirie | 2014-07-03 14:25 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-07-04 09:39 x
こんにちわ。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
タバコを置かれるとサイズわかります。(笑)

カレーも美味しそう♪
家のカレーとまた違いますね。(*^o^)/\(^-^*)

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by kakoirie at 2014-07-07 13:49
さらパパさん。ありがとうございます。
本当に大きいサイズで、男性もびっくり!でした。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム