Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2014年陥入している九紫火星さん。もう抜けていくよ

今日は、『イイ男性と上手につながる方法』セミナーの様子を書いてくれた、
パワーブロガーのACOさんと朝一で打ち合わせでした♪

2014年陥入している九紫火星さん。もう抜けていくよ_d0169072_17280089.jpg
ほんとに知性的で、期待以上のものを提供してくれます。
初めて会ったのは今年の3月でした。

同じ九紫火星どうしの私たち。(一回りちがいますがね・・・おほほ)
気学的には2014年一番運気の低い星です ↓九紫火星コンビ↓

2014年陥入している九紫火星さん。もう抜けていくよ_d0169072_17344960.jpg
   
   先が見えないなぁー、どういう風にしていこうかなー、こうしようかなー、
   あれ?違うぞ・・・  また振り出しにもどったようなー、いや進んでいる?



と、ぐるぐるしたり、模索します。でも、見えなけど何かが始まっているんですよね056.gif


8月になり、私はだいぶ抜けた感じがしています。
「決めよう」とする事が人生大切だけれど、陥入の時には「決めた」ことが崩れやすい。
むしろ、もがいていくうちに自然と「決まっていく」ものがあり、そこで自分がわかるんです。


もう、人の言葉で自分をゆさぶる時期もおしまい。
ここらで一休みして、一度リセット休暇が欲しいけど・・・そうもいかないわね006.gif

ACOさんと、とある事を試してみることにしました。
楽しみですわ~♪

その後は、赤坂見附で別件の打ち合わせ。
2014年陥入している九紫火星さん。もう抜けていくよ_d0169072_17410417.jpg
さて、保育園にお迎えにいきますか♪


【8月開催セミナー】

●8月スタート『美人の極意』講座
 (1)8/30(土) 心を磨く★心理のプロ 栫井 利依 レポート>>
  (2)9/13(土) 服を磨く★外見のプロ 山岡 美奈 レポート>>
  (3)9/20(土) 肌を磨く★健康のプロ 櫻井 由希子 レポート>>

  ∟『美人の極意』講座へのお申し込みはこちら>>





by kakoirie | 2014-08-01 17:35 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム