Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

認定講師による【内面育成塾】開講情報

認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_0343814.jpg
いつも栫井利依のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます♡

栫井利依アシスタントの小田です!



本日は、認定講師の皆さまによる【内面育成塾】開講情報のご案内です。

「内面育成メソッド」を教える講師養成セミナーを修了された方は
「内面育成メソッド」を基に、個々の個性や経験を加味し
栫井の講座とは一味違った、内面育成塾の開催をしています。

アレンジは講師の方によって様々ですが、どの方の内容も栫井のお墨付きです!
是非、ピン♪とくる講師の方にアクセスされて下さいね!

==========================================================

■渡辺まのさん
認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_14070938.jpg

女優、カラーセラピー、パワーストーン作成など、カウンセリング活動している方です。会うと自分の中にあるエネルギーと共鳴し「よし、動いてみようかな」と思わせる方。
出会いのスパークを感じると思いますよ。(栫井利依より)


【募集開始 9月開講!】カラーセラピー内面育成塾

7月19日に開催して満席・大好評だった体験講座(当日の様子はこちら )。
さっそく本講座に進まれる方がいらっしゃるようです!
心の移り変わりなどを「色」を通して体感していただくことで、より自分の心に近づくことができます。
明日、8月9日(土)にも体験講座があるようですよ。
切り口的にも視覚的にも、とても楽しみ内容となっております♪




==========================================================

■petit藍さん認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_14103775.jpg

潜在意識やエネルギーといったものに特に興味がある方や、
すでにヒーラーとして活動している方には最適な講座になっております。
私も個人的に見てもらうことがあるのが藍さんです(栫井利依より)


【募集開始 10月開講!】潜在意識錬成塾

1月に開講した「スピリチュアル内面育成塾」がパワーアップ!
「潜在意識錬成塾」として新規開講します!!
「潜在意識錬成塾」では内面育成塾をベースに潜在意識の活用法を盛り込んだアプローチをしていきます。
内面育成メソッドでベースである心を整え、潜在意識を使ってより豊かになっていく為に
【スピリチュアル】と【心】の両面から自分を育成していきます!!

→ 潜在意識錬成塾はこちらへ



==========================================================

■すずきひろこさん

認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_11204698.jpg特に子ども(特に思春期)のことで悩んでいるお母様のご相談にのってきたすずきひろこさん。ご自身のお子様がトゥレット障害を持ち、チック症状などでディズニーランドに行っても周りから変な目で見られる。そんな時、手づくりのカードを出し、相手の中にある思いやりを一気に呼び起こし理解を求めます。このエピソードだけで伝わるものがありますよね・・・(栫井利依より)


【9/16(火)・9/30(火)幸せママの思考回路の基本のき

ご自身の経験もベースに、子どもを見守っている「ママ」達に向けて
・ネガティブな感情に引っ張られなくなる
・自信が無いことを気にせず行動できるようになる
・自分をとっても好きになります
そんな、”ハッピーママに向かっていく”為の思考回路をお伝えいたします。

秋からは内面育成塾をママ向けにアレンジした「幸せママの内面育成塾」も開講を予定されています。

→ 「幸せママの思考回路の基本のき」はこちらへ

==========================================================

■心理カウンセラー・釈迦院裕恵さん
認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_14115802.jpg

雑誌「美ST」にもよく登場している美しい方です。日本メンタルヘルス協会の公認カウンセラーです。
彼女の婚活アドバイスを受けると、すぐに心が振動し涙があふれる女性が続出。
「本当のパートナーを引き寄せる」講座を栫井に代わって担当しています。(栫井利依より)


【現在開講中】『内面育成塾』

【随時受付中】『内面育成塾』個人レッスン

釈迦院さんは内面育成塾の個人レッスンにも、注力されていらっしゃいます。
丁寧なサポートが好評な個人レッスンを、是非ご検討くださいね♪

==========================================================

■心理カウンセラー 堀内千帆さん【奈良】
認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_1417216.jpg

奈良在住の堀内さんは、東京まで資格をとりに来て、自分の心と向かいあいながら、まさに「内面育成メソッド」で変化していった方。
受講後、わずか半年で「内面育成塾」を開催しました。
ご自身の心の病との向き合った経験は、きっと多くの女性の救いになるはずです。(栫井利依より)
内面育成塾受講前後の、堀内さんの変化はこちらから。


【現在開講中】
栫井式☆内面育成塾 ~ホーリーバージョン~

先日、第一期の講座開催が終了した堀内さん。
第一期修了生のあまりの変化・内面の輝きに・・・
改めて内面育成メソッドの素晴らしさをご自身で再認識されているそうです。
現在開講中、第二期生の変化も楽しみですね!
堀内さんの内面育成塾体験セミナーも好評です♪

========================================

本日のご案内は以上となります♪

どんどんバリエーション豊かに広がっていく「内面育成塾」の世界。
是非ご自身に併せた講座を体感されて下さいね(^^)

アシスタントの小田でした!




by kakoirie | 2014-08-09 10:00 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム