Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

見えない心の世界を伝える講師養成講座1日目

今日の講師養成セミナーは、
急な開催リクエストで募集期間が1ヶ月もなかったので、
2名のご参加者でした。じっくり深いお時間でした~


「感情を客観視することと、感情に距離をおくことは違うよ(ヾ(´・ω・`)」

「コンプレックスでいっぱいと思っているかもしれないけど、
 持っているものが沢山あるんだよ」

「コンサルタント向きの資質だよ。癒さなくていいんじゃない?」



といった個別アドバイスから始まり、裏付け知識と自己理解を両方味わえる
お得な講座になりそうです011.gif

最近、経営者のご参加が多いなぁ~。世の中、たくましい女性が多くて驚きます!



そうそう。
ランチタイムは量子力学から見る『現実化』についても盛り上がったなぁ~


私、スピが嫌いになり心理学や脳科学を学び、
物理学でみる仕組みも学んだなの、またスピリチュアル的なゴールにもどっている(笑)


この世は、どこを入り口にしても、

  つながり方によって作られる世界
  心が外に表出する世界
  見えないものの意思を感じる世界


につながる。どこから入っても気付く世界は同じだから不思議です。
なので、どの方面から質問して頂いてもそれなりにお答えできると思いますよ(^o^ゞ
見えない心の世界を伝える講師養成講座1日目_d0169072_1874245.jpg
※また講座の風景写真を撮り忘れました


055.gif 【栫井利依の最新★2014年9月~10月開催セミナー一覧はこちら】>>

心理学を教える講師になりたい方!

【10月コース】10/11(土)&12(日)

栫井利依が直伝!「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」はこちら>>


見えない心の世界を伝える講師養成講座1日目_d0169072_23413601.jpg
これまで、心理カウンセラー、臨床心理士、ヒーラー、企業内の研修担当、企業経営者、行政書士、教職員など個性豊かな54名の方がご参加くださっております。もちろん、心理学に興味のある方がさらなる成長のためといった方もいらっしゃいます。





by kakoirie | 2014-08-21 17:33 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム