Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

認定講師による【内面育成塾】開講情報

認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_0343814.jpg
いつも栫井利依のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます♡

栫井利依アシスタントの小田です!



本日は、認定講師の皆さまによる【内面育成塾】開講情報のご案内です。

「内面育成メソッド」を教える講師養成セミナーを修了された方は
「内面育成メソッド」を基に、個々の個性や経験を加味し
栫井の講座とは一味違った、内面育成塾の開催をしています。

アレンジは講師の方によって様々ですが、どの方の内容も栫井のお墨付きです!
是非、ピン♪とくる講師の方にアクセスされて下さいね!


■渡辺まのさん
認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_14070938.jpg

女優、カラーセラピー、パワーストーン、カウンセリングと多彩なまのさん。会うと自分の中にあるエネルギーと共鳴し「よし、動いてみようかな」と思わせる方です。面白いよぉ。(栫井利依より)


【第1期 開講中】 カラーセラピー内面育成塾

7月19日に開催し満席・大好評だった体験講座を経て、本講座を開催。
講座の最初と「曼荼羅アート」「塗り絵アート」のワークをし、心の変化を「色」や「カタチ」を通して体感できます。


【10月開講】 コミュニケーション上手は恋愛上手!「異性と話をする時のツボ講座」

栫井直伝のこの講座、唯一開催しているます。
婚活中の女性にも、パートナーに不満を持っている女性にもオススメ!
「男性ってそういうものなのか~。ならしょうがないな!」と割り切ることができるから、男性とうまくやれるんですよ。



■整理収納アドバイザー・心理カウンセラー・佐原美和さん【大阪】

認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_12193633.png
かつて離婚寸前夫婦のカウンセリングを長年続けてきた佐原さん。過去や解釈の「訳し直し」が抜群にうまい。活性化エネルギーが高いので会うだけで何かが変わりますよ!(栫井利依より)


【11月開講 第1期 募集中】 内面育成塾

大阪での「内面育成塾 講師養成講座」を取り仕切る、栫井の大阪プロデューサーでもある佐原さん
栫井による幾つもの講座を目にし、耳にし、蓄積された結果を元に・・・満を持して、ついに佐原さんご自身の内面育成塾を開講いたします♪
整理収納アドバイザー佐原さんによる「心の整理の仕方」楽しみです!!
平日開催などの日程希望や個人レッスンなどのご要望も、遠慮なくお問い合わせくださいね♪

→内面育成塾はこちらへ




■すずきひろこさん

認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_11204698.jpg
特に子ども(特に思春期)のことで悩んでいるお母様のご相談にのってきたすずきひろこさん。ご自身のお子様がトゥレット障害を持ち、チック症状などでディズニーランドに行っても周りから変な目で見られる。そんな時、手づくりのカードを出し、相手の中にある思いやりを一気に呼び起こし理解を求めます。このエピソードだけで伝わるものがありますよね・・・(栫井利依より)

「幸せママの思考回路の基本のき」(体験講座)が2連続満席!
の実績を経て、11月より「幸せママの内面育成塾」を開催されます。
ママはしっかり自分の心と向き合う時間がないからこそ、プロに聞いてもらうって最初は方法を伝授してもらってください。きっと、「自分の力で悩みを解決していくこと」ができるようになります。
→「幸せママの思考回路の基本のき」はこちらへ





【以下は現在開催中。開催リクエスト受付中:ピンと来た方は個別にリクエストしてみてね!】

■心理カウンセラー 堀内千帆さん【奈良】

認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_1417216.jpg

奈良在住の堀内さんは、東京まで資格をとりに来て、自分の心と向かいあいながら、まさに「内面育成メソッド」で変化していった方。受講後、わずか半年で「内面育成塾」を開催しました。
そして1年で4期も内面育成塾を!私より人気の講師ですよ(栫井利依より)
内面育成塾受講前後の、堀内さんの変化はこちらから。


【10月開講 第4期 開講中】 栫井式☆内面育成塾 ~ホーリーバージョン~

早くも第4期となる、堀内さんの内面育成塾~ホーリーバージョン~
受講生さまからも、沢山の嬉しいご感想を頂いて居るようですよ(^^)


堀内さんは「受講生のフォローアップ会」や
内面育成塾 体験会(随時受付中) 」も行っております♪
==========================================================

■petit藍さん認定講師による【内面育成塾】開講情報_d0169072_14103775.jpg

潜在意識やエネルギーといったものに特に興味がある方や、
すでにヒーラーとして活動している方には最適な講師です!(栫井利依より)


【10月3日より開催】 潜在意識錬成塾
「潜在意識錬成塾」では内面育成塾をベースに潜在意識の活用法を盛り込んだアプローチをしていきます。
内面育成メソッドでベースである心を整え、潜在意識を使ってより豊かになっていく為に
【スピリチュアル】と【心】の両面から自分を育成していきます!!

→ 潜在意識錬成塾はこちらへ


==========================================================

本日のご案内は以上となります♪

どんどんバリエーション豊かに広がっていく「内面育成塾」の世界。
是非ご自身に併せた講座を体感されて下さいね(^^)

アシスタントの小田でした!




by kakoirie | 2014-09-25 11:31 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム