Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

平日「自分とつながる栫井サロン」をスタートします

10月から「自分とつながる栫井サロン」を開催しております。6名限定です。
11月分の募集開始しました♪


■自分とつながるってどういう事?

1.自分にとってのサインである感情のメッセージに耳を傾けること
2.自分がどんな事ができる人か、何が苦手かを知る事
3.自分が引き寄せやすい環境や人生のつくり方のパターンを意識すること
4.自分にとっての「欲」を知る事
5.自分が何をしていると「社会の役にたつか」を検証すること

つながると、感情に振り回されたり、他人の目を意識するより、
自分の声に正直になっていくことができます。


魂が何か大切なものにつながりながら生きている実感。
だから、怖くても勇気出して挑戦できるんだよね。
きっと、大丈夫!って思いながら生きていく事ができるんだよね。

守りや誰かのための人生ではなくってね、
自分の人生に自らリーダーシップをとってデザインしていく事ができる!

最初はね、悩みから紐解いてもいいの。
占いからキーワードをもらって検証してみてもいいの。
上手くいった事を書きだしてもいいの。
とにかく、私が個々に合わせて自分へのつながり方を誘導していくので試してみてね。
平日「自分とつながる栫井サロン」をスタートします_d0169072_14003368.jpg


■栫井サロンをやろうと思ったきっかけ

私を知っている人「くるくるリーディング」を知っているよね?

↓彼女はね、内面育成塾をきっかけにして、
 3~6ヶ月ごとにくるくるリーディングを受けています。
平日「自分とつながる栫井サロン」をスタートします_d0169072_16371513.jpg
だから、この数年の自分の心の変化、環境の変化をよく見られるようになったの。
何より【自分とつながる】ことが上手になっていたんですよね。


「内面育成塾」「本当のパートナーを引き寄せる」といった講座は、
自分の心の声の聴き方が上手になり、自分を大切にできるようになるのだけれど、
その後のフォローアップの機会が、あまりなかったの。

だって、知識はもう伝えているでしょ?


「今の状況に対するアドバイス」だけで十分、人生をつくっていけるんだよね。
なのでね、お願い029.gif!平日の仕事を調整して来てもらったら、お力になります!
これでいいのかな?と確認したい方、一人でモヤモヤするのがイヤな方!来てくださいね。
※既存の講座参加者が優先ですが、初めての方でももちろんOKです。



■栫井サロンでの2時間

1.最新の知識やワークなど、秘伝の講義&ワークを1つ伝授します
2.現在の状況をヒアリングしながら、くるくるリーディングでエネルギーの質改善をします
  (何をアドバイスされるか?は、その日のあなたによるのでここでは指定できません。
   ただ、最終的にエネルギーを状態や深層意識の不必要なものは変えていきます)

平日「自分とつながる栫井サロン」をスタートします_d0169072_14053915.jpg
えーっと、わかっていると思いますが、
とっても明るく笑いとばしながらの2時間になると思います。
もちろん、必要があれば泣いてもいいのよ。でも、最後は元気になってサロンを出てもらいますので、ご安心くださいね!

--------------------------------------------------------------------

■定員 各6名
■価格 5,000円(税別) お試し価格!
■日時
 10月16日(木)13~15時 占いから自分を見てみる
 満席
 10月23日(木)13~15時 能力・欲求の自己イメージから世界を見る 満席
 10月30日(木)13~15時 魂とつながるための潜在意識と潜在エネルギー 満席

 11月6日(木)13~15時 占いから自分を見てみる 終了 
 11月13日(木)13~15時 能力・欲求の自己イメージから世界を見る 
満席
 11月20日(木)13~15時 魂とつながるための潜在意識と潜在エネルギー 満席

055.gif【申し込み】→ 終了しました

--------------------------------------------------------------------
こういう女性向けの素敵な空間があるので、
早めにきてくつろいでいてもOKですよ♪
平日「自分とつながる栫井サロン」をスタートします_d0169072_16315420.jpg

055.gif 【他、最新★2014年11月開催セミナー一覧はこちら】>>





by kakoirie | 2014-11-01 14:54 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム