Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

サマーランドは幼児に優しいわ

土・日ともに仕事だったので、月曜日は思いっきり遊んであげようと
サマーランドへ行ってきました♪
d0169072_17404439.jpg
水着貸出サービスはないけれど、水着オムツOKだし、
監視のお兄さんがいるので、割と親も距離をとって遊ばせられるスペースです。
(うちの子は、3歳半ですがやっとオムツとれたみたい(笑))
d0169072_17404799.jpg

水に塗れてしまうので、あまり携帯電話を持っていられず、写真はこの2枚だけ。

年長さんむけのプールももう片側にありますし、
地下の「洞窟」っぽいところは、浅瀬の広いお水が出ていて、
そこの噴水で男子たちは戦いごっこしていたな!

サマーランド、飽きずに何時間でも過ごせる感じです。
もちろん、波のプールがメインだろうけど、うちの子は怖がってNGでしたね。

あとね、一緒につきあってくれたおばあちゃんは、冷え症なんけど、
この湿気多め・温度高めの温水プールエリアは快適よ。冷え症にとって(笑)
お昼寝できる快適空間と化しておりました。

今日(火曜日)は、八王子からおじいちゃんに車を出してもらい保育園へ。
無事にお昼前に到着しましたー
d0169072_17460083.jpg
そこから午後は打ち合わせ・・・・で今もどったところなので、
結局、ブログが全然かけずじまい。

夢を叶えるためのエネルギーを増やす方法とか、
九紫火星の今月の心得なんかを書きたいと思っています。




・・・と思ったら、明日は講師養成セミナーを受けた方へのフォローアップ講座。
明後日は栫井サロン。明々後日はお料理教室、その次は内面育成塾・・・

いつ書くのだ?(笑)




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-10-21 17:49 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム