Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

トニー&ガイで軽やかヘアにチェンジ♪

Facebookの投稿を修正してUPさせていただきーす。
ダンナー出張三昧だとついブログが二の次になっちゃうのですわ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
d0169072_9515716.jpg栫井 利依 12/5
かーー!いいこと書いてるわ!
こずえちゃん。

「 結局、逆らって逆らって、がんばって がんばっても、
  両親を認めないと、そこから生まれてきた自分も認められなかったんだなー。

  内面育成塾では、親の愛についても学びます。
  親が嫌いという方orどうも自分が好きになれない方。

  親への認識を見直してみると、ひとつ重荷がなくなるかもしれません
  両親のことを好きになったら、
  自然なままの自分のことも好きになり始めたよー」
  http://ameblo.jp/kolovesbeer/entry-11960985272.html

  1月末、福岡にて開催する
  「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
  残席1 だそうです。なんとーー!(((・・;)

  追記:その後満席になりました。
     開催決定後、なんと2週間で満席になりました♪ありがとー



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 12/5
「八王子のサンタさんは
あわてんぼうだから早くきちゃうかもね」
と言って、自作のでっかい靴下を持ってきました。
明日の朝、楽しみだなっぷぷぷ^_^
d0169072_21040841.jpg

d0169072_9515716.jpg栫井 利依 12/8
渋谷→麹町→表参道
ミーティング三昧でラストは美容院。
トニー&ガイの梅ちゃん担当です!
d0169072_21121100.jpg

d0169072_9515716.jpg栫井 利依 12/8
完成!久しぶりに
短めにしちゃった
少し可愛らしい雰囲気になったかしらん^_^
d0169072_21121444.jpg
d0169072_21121642.jpg
さ、お昼を急いで食べて、
お迎えだ!!
一人外食ダイスキィ〜♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!メッセージ添えてお友達としてリクエストしてくださいね!お待ちしていますわよぉ016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-12-08 19:45 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム