Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

【募集】「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、自分の心をの作られ方・育て方を学びます。
イライラしがち、モヤモヤする方は3カ月後には突き抜ける事ができます(10月東京開催)

【募集】「栫井利依★特別個人セッション」
声紋分析、心理分析、直観リーディングと3つの視点からセッションします
7・8月即満席。9・10月は残4枠です

写真で一週間を振り返るぅ

ご無沙汰しております!感染性胃腸炎でダウン中です007.gif

12/27で保育園に預けるのは終わりなので、残りの仕事をすべく
毎朝6時〜9時まで集中してやっていたら、ちょっと12月は忙しすぎたのね。
ブログ1週間かけてなかった。

この1週間で一番予想外でストレスだったのが、
来年からの新保育園準備!銀行やら病院行ったりで大わらわ(°_°)

*来年4月入園がNGになり、異議申し立てしにいったら急展開に!また別記事で〜


で、胃腸炎の私なのですが、やっと大量に汗をかいたので、
回復傾向にございます016.gif。っということで、写真だけUPして忘れないようにしよーっと


■12/21(日)夜 5家族クリスマスパーティ♪by スタイル 南青山
居酒屋の個室だと、子どもが走り回ることはできないので、ここ200点よー
3時間ママともプラン(男性OK)で4000円です。飲み放題にすると5000円。
1歳児以上は一人1,000円でお子様ランチつき。
(大人のお料理は量が少なく味も普通(-_-;)。料理に期待しなければ利用価値あります!)
d0169072_5184295.jpg

■12/23(火・祝)
学びを深めるためにレジリエンス(困難に勝つ力)の講座にいったら、
日本メンタルヘルス協会の福岡校の方と偶然おとなりの席に!びっくり!
来年1/31(土)に福岡でセミナーしますよん 来てね!
d0169072_5184323.jpg

■12/24 来年のとあるプロジェクトの顔あわせ!
この案件により、急きょ執筆活動が始まったのでした~
d0169072_5184458.jpg

■12/27(土) 0歳の時からお世話になった保育園の最終日。先生にお手紙かく。
最初は、思い出ばなしや、先生が教えてくれた子供の性質、
接し方へのお礼だったのだけど、やがて、先生の強みや能力の話に及んでしまい・・・(笑)
担当の先生が今度園長になるんです。最近は園についても話すことがあって、
保育士のモチベーションを上げる事が、質のよい保育士の確保につながり、
やがてブランドになる話をしていたんですよねー。
d0169072_5184581.jpg


■12/28(日)はじめてのお餅つき!
d0169072_5184579.jpg

夜は、船堀にある銭湯でバルーンショー!
はじめてステージにあがる事ができて、自慢げです。
d0169072_5184698.jpg

d0169072_5184696.jpg


ってな感じでした(^○^)



お正月に両家両親に挨拶いけることを目標に、まずは身体回復させるぞーー!!




【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2014-12-31 05:00 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム