Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ブースターオイルをスピリナージュに変更

12月からブースターオイルを変えてみました。
ブースターオイルをスピリナージュに変更_d0169072_15573699.jpg
髪と顔両方に使えるそうですが、
私の担当の美容師さんも顔に愛用していて、そこの女性スタッフが全員
乗り換えた!というので、私も試してみました♪
これが結構、いい感じです~


以前はHABAのスクワランオイルを使っていたのだけど、
浸透しすぎて妙にスカっと空振り感があって(私の場合はね)、
その都度、出会ったものを試していて定番商品がなかったのです。


あ!ブースターオイルって知っていますか?
順番逆?(笑)
化粧水を塗る前に使用するの。あとにつける化粧水の浸透を高めてくれるのです。
分子が小さいから角質層がやわらかくなる感じ。
そして化粧水を浸透させてふっくら~



超乾燥肌の私は、オイル→化粧水 少したって オイル→化粧水・・・
と朝は3クールほど繰り返してからクリームか別のオイルでフタしてメイクします。



そうしないと、冬は2時間もするとひきつるような乾燥肌になってしまうのだー


このオイルにしてから、乾燥するまでの時間が少し伸びてきました。
これはもう・・・嬉しいぃ~♪

気になるのはその成分。天然成分とうたっていますがね、
  マカダミアナッツ油、スクワラン、ベルガモット果実油、プラセンタエキス、
  ヘマトコッカスプルビアリス油、アルガニアスピノサ核油、シア脂、オリーブ油、
 コメ胚芽油、ローズマリー油、ラベンダー油、ローマカミツレ花油、ユーカリ葉油、
 テレビン油、マヨラナ葉油、オリーブ油PEG-7、トコフェロール


ん??オリーブ油PEG-7?

これ、いるの?013.gif・・・と思ったけど、最後から2番目表記だし、
いいことにしました(笑)

あはは、私のこだわりなんて、そんなもんです!!

公式サイトには驚くほど情報が掲載されておりませんので、
Amazonのリンクを貼っておきますね~
ブースターオイルをスピリナージュに変更_d0169072_16044705.jpg
アリミノ スプリナージュ セラムスパオイル 40ml



【募集中】
「内面育成塾」3/7(土)or 3/27(金)~3か月間
 実際の自分の生活に、しっかりと心の育て方を根づかせていくから戻りません。
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/



「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」2/14(土)&2/15(日)
  残4.栫井が直伝!講師としての知識を丸ごと手に入れる講座です。
  心を育てるとはどういう手順なのか?を最新の知識から学びましょう。
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/


「本当のパートナーを引き寄せる」2/28(土)& 3/28(土)~3か月間
 90日間で自分の本当のパートナーを引き寄せるために、
 「婚活メンタリティ」を作り上げるコースです。
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner/

■【学習教材】
新商品「婚活力育成塾」1月末まで3000円。冊子版はのこりわずか!
ブースターオイルをスピリナージュに変更_d0169072_06524786.jpg

詳細はこちら>>









by kakoirie | 2015-01-28 16:11 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム