Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

過去の恋愛で反省するより「相性問題」に注目せよ!

2/28(土)&3/28(土)『本当のパートナーを引き寄せる』講座を開催します!
過去の恋愛で反省するより「相性問題」に注目せよ!_d0169072_1484545.jpg
この講座を8年続けてきて思う事。
 1.自分が変われば出会う男性が変わる
 2.結婚快適ゾーンがなければ出会う相手が好みになる


これは、以前から感じていたこと
ここ数年確信になってきたことは・・・

 2.うまくいかない恋愛で反省するより、「相性」という視点を入れると私らしくいられる


年末に結婚したある女性がいます。
「つい仕事より彼の事中心の自分になってしまう」

という事でした。
でも、彼女の本質的なものを観ると「かなりの働きウーマン」です。経営者でもあるし。

・・・ということはね、「相性の問題」。
暇な相手と付き合うと、そういう性質が出るってだけの事。
なら・・・忙しい男性と付き合えばいいのだよ。
話を聞くと、別に毎日会えなくてもさびしくないタイプなのですから・・・これは、相手をきちんと選ぶだけ!!


わかりますか?この相性問題!!

この辺、短時間で分析するのが得意な栫井利依ですので、
ぜひいらしてくださいね!!



前回参加した受講者のO様が感想をくださいました。
Facebookに投稿していたものをご紹介させてください。

---------------------------------------

過去の恋愛で反省するより「相性問題」に注目せよ!_d0169072_23473416.jpg
今日は、栫井先生の「本当のパートナーを引き寄せる」講座でした。
恋愛、結婚についてのセミナーでは、よく相手の条件を具体的に書き出すとか、
自分らしく生きると引き寄せるとか言われます。

もちろんそうなんですけど、栫井式の違いというか、
凄いところは何かっていうと、“心の土台作り”を徹底してやるところ!

  自分の特性( 栫井先生は物性って言ってますが)は、何か。
  潜在意識に対しての言葉掛け(自己イメージアップ)

をワークを通して徹底してやる。


そして、自分にとっての心地いい状態をハラオチさせた上での、
パートナー像の作成だから、納得感がハンパないのです。



逆に言うと、自分自身を知らないまま条件だけ書いても
机上の空論になってしまうかもしれないのです。





ワタクシ、ぶっちゃけ今日の講座に来る前は、
 「結婚したいって口では言ってるけど、本当はしたくないのかも。
  もう独りでもいいかも。」

と、やさぐれておりました。


それが、講座が終わる頃には「結婚も良いかも(*゚▽゚*) 」に変わってるんだから…。
きゃー!栫井式、恐るべし!((((;゚Д゚)))))))


それぞれの特性、その人にしかない、その人らしさ。
に焦点を当ててカスタマイズしていくことで、納得感がさらに自信に繋がっていくように思いました。


いやぁ、自分でもびっくりですよ。良い体験でした(*^_^*)
過去の恋愛で反省するより「相性問題」に注目せよ!_d0169072_23473703.jpg


---------------------------------------

個別に1人1人に対応していくよ!だって、それが早道じゃない?


1日目の内面編は釈迦院裕恵さんが担当
2日目の現実化編&総仕上げは栫井利依がいたします♪

過去の恋愛で反省するより「相性問題」に注目せよ!_d0169072_23473142.jpg


左:栫井利依 右:釈迦院裕恵さん




ぜひ、私にお手伝いをさせてくださいね016.gif


【募集中】
◎「本当のパートナーを引き寄せる」2/28(土)&3/28(土)
  結婚するパートナーに出会うためのメンタリティを徹底して作ります。
  だって、相手はあなたの深層意識を映す存在だから
 → http://www.polishnavi.jp/original/partner/




◎「内面育成塾」土曜日コース:3/7(土)  平日金曜コース3/27(金)
 今の自分の生活の中で、心の育て方を活かし根づかせていくからネガティブより創造的な人生に!
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/






by kakoirie | 2015-02-16 11:06 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム