Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

怖い夢!「この人でガマンしなきゃ、結婚できない」

おはようございます。
今日はとっても夢見が悪くって、朝から身体が緊張状態です(-_-;)


私がたまーに見る嫌な夢の1つに「この人と結婚しなきゃこの先もう無理だと思う」というもの。
どんな夢かというと・・・


過去に付き合った男性が出てきて、
私はとってもイライラしていたり、願いを伝えようとしているのだけど、全然伝わらない。

でも!ここで別れたら、この先結婚できないかも・・・
ガマンしてこの人に合わせて生きるしかない。



「あたしなんてダメだから」そんな言葉がよぎるころ、
少しだめ目が覚めるのか、夢を見ながら「これは夢だ!」と気づくのです。


   あ、この人と無理に結婚しなくっていいんだ。
   だって、あたしには現実生活に今のダンナーがいるじゃない!って(笑)



すっごく安心する。
夢の中の過去の彼と今のダンナーを比べると、断然今のダンナーがいい!

なぜなら・・・

  私が惚れている!っていうより、
  私を幸せにすると決意した彼だからです!




今まで付き合っていた彼ではダメだった理由は、
自分が成長したり、幸せになるとわかるのだよね。
でも、そこをあえて考えてみることで、本当に出会うパートナー像のカケラがわかります。


  そのカケラたちを集めて、60項目のパートナーリストを作っていく。
  すると、その7割くらいを占める男性に出会う事ができます。


私がダンナーに出会ったとき、その7割を持つ人だったので、
出会って2回目くらいでこの人がいいかも!!って思いました。



なぜかも!!かというと、
普段の私なら惚れる男性のタイプではないから。

  でも、「なーんか気になる」
  「なぜか、力が入らずイイオンナを演じられない」という
  身体症状が起こりました。



これ、サインです。身体のサインは深層意識からのサインだからね!



さ!私がしっかりあなたの深層意識を掘り起し、
どういう男性が本当のパートナーか一緒にさぐっていきますよ。

今年は結婚!という方、ぜひ講座に来てくださいね!

2/28(土)&3/28(土)『本当のパートナーを引き寄せる』講座はこちら>>
怖い夢!「この人でガマンしなきゃ、結婚できない」_d0169072_1484545.jpg


【募集中】
「内面育成塾」土曜日コース:3/7(土)~
        平日金曜コース3/27(金)~
 今の生活の中で、心の育て方の活かし方を実践していきます。ネガティブな私より輝く私へ!
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで美しい生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/





by kakoirie | 2015-02-18 08:27 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム