Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

食あたりで寝込むの巻

土曜日・・・うっかりして食べたら食あたりしました。
「匂いも味も問題ないから大丈夫だろう」と食べた豚煮です。

はぁーー
昨日は本当につらかったなぁ~

だいぶ回復してきたけれど、身体を起こしている時間が長いと、
頭がぼーっとして集中力がなくなり、
なんか気持ち悪い感じも・・・

今週・来週は、やるべきことがギッチリスケジュールを組んでいるので、
月曜日がつぶれるだけで、冷や汗ものです007.gif


が!集中力が切れているのなら仕方なし!
天にゆだねる!!



って事で、リビングで横になりながら、時折PC触る栫井利依でした。
食あたりで寝込むの巻_d0169072_14271348.jpg

全然関係ないけど、出版記念パーティーの時にとった動画ができました。
最初の30秒は品のよい素敵なお姉さんなのに・・・・話し出すと目ヂカラが!!
久しぶりに自分の姿を動画でみて、えらくびっくりしている栫井利依でした~(笑)






by kakoirie | 2015-03-09 14:29 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム