Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

婚活女性が会社休んで参加してくれました!栫井サロン

今日は「自分とつながる栫井サロン」を開催しました。

みんなが帰った後に写真撮り忘れに気づき・・・
差し入れにいただいたレーズンサンドを添えてパチっ

婚活女性が会社休んで参加してくれました!栫井サロン_d0169072_22062682.jpg

今日ご参加の女性たちは、全員仕事を休んで来てくれた!
さらに、全員3月生まれという偶然!

そして・・・テーマは  婚活!


お話を伺いながら、一人ひとりの資質・本質を解説し、
実際にピンとくるか、今現在との本質とのシンクロ率についても見ていきました。

自分の性質って、言葉ではっきり言われるとはっと気づきます。


 「まさにそうなんです!!わたし”やりたいこと!”が、コロコロ変わるから、
  積み重ねできないんです。でも、それが私なんですねー」

 「人のアドバイスにすぐ翻弄されるのに、なんか違う!と思う。
  でも、それでいいのか。そうやって少しずつ自分の軸を作っているのか」



とわかってきた方も。


  自分の軸を作って本来に戻ろうとしている時、
  無理に婚活をすると、
  男性の前では古い私がでてきて「こんな私でいいですか?」になっちゃう。


  そういう時には、自分がもう少しふくらみ自分になるまで、
  1か月は男性の前にいかない方がいいんです(笑)



そんな話をいろいろしていたら、皆んな吹っ切れた顔になりました。
よかったわ(^◇^)
婚活女性が会社休んで参加してくれました!栫井サロン_d0169072_22063070.jpg


気軽に来てね♪
写真とりわすれたので、昨年開催時の写真を・・・雰囲気をどうぞ(^o^)
婚活女性が会社休んで参加してくれました!栫井サロン_d0169072_22161731.jpg





【募集中】

◎「第19期 内面育成塾」3/27(金)~3か月間
 実際の自分の生活に、しっかりと心の育て方を根づかせていくから戻りません。
 個別分析と栫井式内面育成メソッドで生き方のバイブルを手に入れよう。
 → http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/


◎「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」随時募集
  栫井が直伝!講師としての知識を丸ごと手に入れる講座です。
  心を育てるとはどういう手順なのか?を最新の心理学から学びましょう。
 → http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/








by kakoirie | 2015-03-12 22:09 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム