Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園

ひゃー。アップダウンの激しい一週間で、
さすがにわたしも、、、「勘弁してくれ!」状態ですΣ(゚д゚lll)


えーっと、たしか金曜と土曜は良かったのよ。
セミナーだったからね!(^o^)


<3月27日 金曜日>
◾︎平日初開催!第19期 「内面育成塾 1日目
5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_23551087.jpg

すごかったよ~。このメンバーのライフライン分析。
個性的、創造エネルギーの高い、めったに集まれない濃度です。私も血が沸きましたわ♪
このメンバーに、来月はさらに個性的な女性がジョインします。どうなることやら~


<3月28日 土曜日>
◾︎本当のパートナーを引き寄せる 後編
5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_23551038.jpg
あら・・・珍しく少人数・・・と思ったら濃い(笑)!!
偶然にも内面育成塾を受講済みのメンバーばかりだったわ。
期は違うけど、知識レベルが高いと説明も簡潔で済みますねっ

自分の心の在り方で、見え方、感じ方が違うので、当然「この人が自分に合うかどうか」
もわかってくるのです。
特に 体感覚を信じるためには、まずは思考と感情が見分けられている必要があります♪



<3月29日 日曜日 私のバースディ―♪>
バースデイと言いながら、お祝いしてないから記憶がない!※お祝いは4月にするのよ♪
まずは、4月から転園する保育園準備をして、
子供が遊んで欲しいようだったので、ヴィーナスフォートのアネビートリムパークへ
5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_23551117.jpg

5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_23551252.jpg



<3月30日 月曜日>
たしか、、、私が風邪でダウンしてた気がする。
保育園に送って、そのまま月末だから入金処理だけしてお布団へINN。


<3月31日 火曜日>
3ヶ月お世話になった、初めての認可保育園の最終日。
やっと仲良い友達ができて、戦いごっこのリーダーになっていたのに、
ごめんね!でも、つぎは3年間一緒だよ!


<4月1日 水曜日>
新しい保育園は明日からにして、1日、切り替え時間をもちました。
頑張ってくれたご褒美と、励ましの意をこめて、台場MEGA WEBで開催されていた、
「こどもモーターショー」 まずはニンニンジャーショー♪
5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_23551293.jpg
ショーを見ている間に順番待ちをして、JAFのアトラクション♪
アクセル&ハンドルにぎって、壊れた車を連結して移動するの~  超大喜び!

5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_2355139.jpg

5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_23551337.jpg
父にニンニンジャーショーは付き添ってもらい、その間、母は40分順番待ちましたけどね。
5日分まとめて写真ブログ!アネビートリムパークにこどもモーターショーに転園_d0169072_23352294.jpg
病み上がりでも、コドモが絶対喜ぶとわかる動いちゃう~


これでHappyDayとして終わるかと思いきや・・・
いきなり18時ごろ「耳がこっち(右)聞こえない!こわいよー」と泣き出す007.gif
そのうち痛がりだし、1時間たっても変わらずで泣き続けるので、またしても墨東病院ERへ。
耳鼻科医がいないからと、両国の病院を紹介されるも、診断としては中耳炎で、

端的にいうと、
「こんな事でくるな。痛み止め飲んで、耳の後ろ冷やして対処し、翌日病院行け」
と言われた。

中耳炎ならこないよ。「聞こえない。聞こえなくて怖い」と言ったのが初めてで、
様子見る間に悪化したら困ると思って、悩んだ末きたのだけどな・・・・

と、利用者側の立場としての気持ちが強く出て、
すんごーくげんなりした気分でした。



側に夫がいたらよかったのだけど、
いない日だったら、全部一人で泣いているコドモ抱えて移動したわけで・・・
なんだか切ない終わり方でした。



明日から慣らし保育スタート予定。2時間だけだから、その後耳鼻科ですね



はー、さすがに疲れたので、
パソコンは起動せず、携帯からブログだけかいてみた!



明日は、きっと何時ものように元気なはずである!!さ、寝よう(^o^)



by kakoirie | 2015-04-01 23:30 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム