Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

10年前は「水沢はな」と名乗っていました。恥ずかしい~

慣らし保育という、1日2時間の保育からスタートし、明後日からようやく、フルタイムで預けられます!

早くお迎えにいくので、昨日は公園で遊んでいると、、、
10年前は「水沢はな」と名乗っていました。恥ずかしい~_d0169072_16214191.jpg

あはは!ぺんぺん草に隠れています。
ぼくのおウチらしいです〜(^o^)

慣らし保育はいらないんじゃないか?

と思う程、初日から溶け込み、
「もうお迎えきちゃったの?」
と言われます〜♪

今日は6時間預けられたので、
家で片付けをしてたらこんなものが、、、
10年前は「水沢はな」と名乗っていました。恥ずかしい~_d0169072_16214268.jpg

10年前は「水沢はな」と名乗っていました。恥ずかしい~_d0169072_16214248.jpg

ぎゃはは!「水沢はな」って誰だ?


会社員時代、マンション借りてオーラソーマサロンをしている頃の
懐かしいパンフレットが出てきたの!

・・・なんで、こんなアホみたいな名前をつけたんだろう?


自分がわからん。。


でも、「ごあいさつ」はいい事書いてましたよー

   -------------------------------------------------------
   人にはその人らしいバランスがあります
   長所も短所もその人のバランスです

   そして、自分の素晴らしさに気づくために
   人とぶつかり 悩み 独りさびしくなる時間を持ちます

   その時に
   自分の豊かさの宝箱を見つけるのです

   豊かに 美しく生きていく

   ひとりひとりに あなたらしさを実感して欲しい

   今 私はどんな存在なんだろう・・・
   どうしていきたいんだろう・・・

   そう思ったとき オーラソーマが光を灯してくれます

   水沢はな

   -------------------------------------------------------

31歳の時から、きっと私のテーマは一緒ね。
悩みを解決するのではなく、悩んだり、ぶつかったりするのは、
すべて、自分に気づいて、幸せになるためのもの



「水沢はな!お前、10年後は名前を本名に戻して、活動しているからな!
早く、オーラソーマは卒業しちゃいな(笑)」

10年後の栫井利依より









by kakoirie | 2015-04-07 16:15 |  | 栫井流の生き方 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム