Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

【募集】「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、自分の心をの作られ方・育て方を学びます。
イライラしがち、モヤモヤする方は3カ月後には突き抜ける事ができます(10月東京・11月大阪)

【募集】「栫井利依★特別個人セッション」
声紋分析、心理分析、直観リーディングと3つの視点からセッションします
7・8月即満席。9・10月は残2枠です

結婚披露宴はぜひ!そして友人を招こう。親孝行になると思うの・・・

日曜日は朝5時に起き、録画しておいたNHK大河ドラマで号泣し・・・
d0169072_16422864.jpg
お風呂に入り、新幹線で京都へ!
d0169072_16425155.jpg
仕事ではなくプライベートです。結婚式に参列させていただきました。
着くなり飲んでます(笑)
d0169072_16425484.jpg
新郎側の友人だったのだけど、新婦さまがとても美人さんでね、
誓いのキスのあと「ありがとう」ってつぶやいていて、なんか感動しちゃいました♪
ええこやん!!
d0169072_16425673.jpg
親族だけで挙式するスタイルが多いようだけど、
私は結婚披露宴に大切な友人を招いて、お席を設けるってすごく大切だと思っています。

友人紹介があったりすると、どういうお人柄かわかるし、
何より、両親がすごくうれしいと思うのです。

「ああ、うちの子は、こういう友達に支えられて生きてきたんだな」って。
子供が遠くなっていくからこそ、こういう式であらためて、
皆さんにつながってもらいながら、自分を生きてきた事を知る。


そのスタートは両親で、
すべての夫婦は、愛から誕生し、親や友人や恩師に愛情をもらって、
そして、自分が「この人」と決めた人が「この人」と覚悟を決めてくれて、
そしてそして・・・やっと・・・結婚できるのです。


「感謝」という心は、つながりから生まれてくるように私は思うのです。
つながりは奇跡だから。

その感情を味わえる、とてもいいセレモニーが結婚式です。
本当におすすめですよ~
candle.jpg


ちなみに・・・私の結婚式の時は、「花嫁からの手紙」はビデオレターにしてこんなサプライズを!>>





【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2015-04-20 16:57 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム